不安だけど・・・。

未分類
12 /12 2006
今日は朝とお昼と先程、三人から電話がありました。
明日の検査のことです。
みんな優しいけど・・・。
でも、しばらく三人ともごぶさた。

A氏とは一番長く会ってない。
家庭の事情もあって。。。
だいぶお疲れモードみたい。
紗英に欲しい物はないか??と聞く。
ごめんね。。。会えなくてって。。。何度も謝る。
欲しい物なんてない。。。
優しく抱きしめてくれるだけでいいのに・・・。
お金で買える物なんていらない。
なんだか寂しいし、心細い。
会えないから、何かで埋め合わせようという気持ちもわかる。
でもね。。。紗英は何もいらないの。
元気でいてくれて、紗英の手を優しく握ってくれて・・。
それだけでいいのに。。。
なんだかすきま風が吹いているような気がする。

B氏とは、検査が済んで何ともなかったら今週中に祝杯を
あげようということになった♪
だけど、相当待たされるかも。。。
だってね。もう少しで行ける・・・ってメール来てから、
軽く一時間はかかる。
もう少しって?レベルが紗英とは違うような気がする!
と言ってみたところで、仕方がないけどね。
何か美味しい物、ご馳走してもらおうっと~☆

C氏からはさっき電話が来た。
出張先からで、これから飲み会だということだった。
彼も忙しい人だわ~!
彼とは週末一緒に過ごせる・・・と思う。
どこかに一泊できる予定。
病気を克服してる人だから、説得力はある。
もし、万が一病気でも大丈夫!
早期だったら何とでもなるって。
良い病院紹介してあげるからね・・・って!
今、一番豆に連絡してくれるC氏。
彼もまた優しい。。。彼の腕の中で眠りたいな。
ただ、静かに包まれて眠りたい。

さて、不安だけど気合い入れて頑張るね。
もう何も食べられないし~!
そう思うと・・・何か食べたくなるし!
ケーキ食べたいな~♪
明日、終わったら食べようかな~☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明日、結果が出るんですか・・・心配ですね~。(´Д`;)

でも、大丈夫ですよ。必要としてくれる人が、紗英さんにはたくさん居るんですから。

・・・ちなみに俺もですよ~(笑)

大丈夫、元気を出してニコニコしていてくださいね。(´∀`*)

裏パンさん、ありがとう~♪
こんな紗英でも必要としてくれるって!
うれしいです~☆
明日の胃カメラ頑張るね!
なんだか眠れなくなりそうだわっ。。。(>_<)


胃カメラは上手なお医者さんだと、そんなに辛くないそうですよ。

きっと、凄く上手なお医者さんなはずです。というか、そうに違いないです。(笑)

ストレスは検査に悪影響を及ぼしたりするかもしれませんので、今日は安心してゆっくり休んでください。

きっと、大丈夫ですよ。(´∀`*)

うん、ありがとう!!
頑張るからね~。
裏パンさん、何でもないようにお祈りしててね♪
お願いね~☆
なんだか。。。。ドキドキしてきたぁ!
以外といくじなしの紗英でした☆

女の子ですから・・・というか、病院はみんな不安ですよ。

わかりました、何でもないようにお祈りしておきますね。(´∀`*)

いよいよですか。
頑張ってくださいね。

僕もお祈りしてます(*^_^*)

裏パンさん、どうも~♪
お祈りが通じたみたい。。。
ありがとう~☆
これから紗英の胃カメラ日記書くね。

びしゃもんさん、ありがとう♪
あなたのお祈りも届いたようです。
うれしいですぅ~!
帰ってきてからケーキ食べました~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!