ちょっと早い・・・

未分類
10 /19 2013
紅葉には少し早かったですが、4時間程車を走らせました。

出発した時は、お天気が良くなくてどうしようかと迷いましたが、

近づくにつれて、まあまあのお天気に。


2013-10-shikotuko2+004_convert_20131019192626.jpg


青空が少しと、雲がいっぱいですけど・・・・。

湖はキラキラしていて、きれいでした。



2013-10-shikotuko2+002_convert_20131019192818.jpg

紅葉はイマイチでしたが。。。

きれいな赤い葉っぱを探してパチリしました。

2013-10-shikotuko2+009_convert_20131019192718.jpg

ナビを設定して行ったのですが・・・。

途中で、反対方向に曲がる車がたくさんいて、間違えたかなって。

でも、大丈夫でした。

反対方向は、アウトレットに行く方角だったようです。


2013-10-shikotuko2+011_convert_20131019192519.jpg


これからますます紅葉は進みますが、お天気が良くない日が続くようです。

また台風が来ていますけど、ひどく荒れないといいな~。

皆さんのお住まいの所も、何事もありませんように。



コメント

非公開コメント

きれいな紅葉ですね。
思いっきり深呼吸したくなるような景色です。

1枚目は、支笏湖なんですか?

湖と手前の公園と、左のこんもりした森、それから対岸の山々とその上に広がる空と雲も、すべてみごとに調和のとれたステキな写真です。
私も行ってみたいですが、遠すぎですね・・・(^_^;)

ところで、支笏湖って、深度が何百メートルもあって、ものすごく深いんだそうですね・・・
文字どおりの底知れぬ深さで、人の力の及ばない自然の怖さも感じます・・・

先日、伊豆大島では大災害が起きたばかりなのですが、また台風が近づいています。
今度は、被害がなければいいのですが・・・

りゆうさん

こんばんは。

支笏湖なんですよ。
水深は確か300~400弱ってところでしょうか。
晴れた日は、とても深いグリーン色できれいなんですよ。
紅葉には少し早かったんですけどね。

りゆうさん、是非いらして下さいね。
沈んだら、浮いてこないらしいですよ~。
・・・・・って突き落としたりしませんからぁ。

No title

こんにちは。
この綺麗な湖は、支笏湖ですか。
かなり前に 苔の洞門を見にったら閉鎖していて、そのうち真っ暗になって。。。
こんな景色だったんですね。
赤と黄色のコントラスト、綺麗に撮れてますね。
それと、ハッピーバースデーv-315

ひろろろろさん

こんばんは。
支笏湖は、まだ紅葉が早かったようです。
苔の洞門は、しょっちゅう閉鎖しちゃうんですよ。
崩れたりする所が多いので・・・。
今月は、私の誕生日です。
またひとつ、年とりますぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!