
スポンサー広告
-- /-- --

ライトアップ

未分類
11 /10 2013
先日行った公園でライトアップ期間というのがあって、撮影に行きました。

実はこの撮影の数日前に行った写真がすべてだめで・・・。

三脚を持って行かなかったのが、致命的なミスでした。

夜はつくづく難しいと思いました。


2013-11-3-kouseturight3kyaku+002_convert_20131110154627.jpg

自宅から歩いて数分なので、三脚を持って歩いてきました。

駐車場に入る車が列を作っていました。

あまり広い駐車場ではないので、見に来る方は大変だと思いました。


2013-11-3-kouseturight3kyaku+007_convert_20131110154732.jpg


深まる秋は、容赦なく進んでいるようです。


2013-11-3-kouseturight3kyaku+012_convert_20131110154857.jpg

朱色の葉は、とても美しく見ている人の気持ちを高ぶらせるのかなって思いました。

昼間のバージョンと違って、カップルが寄り添っているシーンが多かったです。

これから冬に向かいますが、くれぐれも風邪など引かないようにしないと。

昨冬は、インフルエンザにかかってしまいましたので。。。

予防注射しようかと思ってます。痛いの嫌だけど・・・。(@_@)





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ライトアップされた紅葉、とってもきれいです。
千葉はの紅葉は、これからが見ごろなので、
私も紅葉狩りにいきたくなりました。

こんにちは。
紅葉の見ごろは過ぎてしまいました。
そちらはこれからですか。
いいな~。
もう寒くて。。。写真撮りには寒すぎるくらいです。
このライトアップも夜だったので、とても寒かったです。


saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

