スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

歯医者さん

未分類
11 /30 2013
大嫌いな歯医者さん、予約しました。

右上の奥歯がやばいかも。

まだ子供の頃、乳歯が残っている所に永久歯が顔を出し。。。

母に連れられて、歯医者さんに行きました。

そこで痛かった記憶がトラウマに。。。なってるかと。

どんな病院も大丈夫なのに、歯医者さんだけは、超苦手。

でも、頑張って行くことにします。

定期健診とやらもいつも勧められますが、パスしてきました。

だめですよね~。

わかってはいるんですけどね。

来週は忙しく、健康診断もあるし、歯医者さんも、美容室も。

押し迫ってからじゃなくちゃ行動しない私。

来年は何とか早め行動しようかと。

皆さんは、いかがですか~。

苦手なこととかありませんか?








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も・・・(^_^;)

歯医者さん、苦手です(^_^;)

子どもの頃、歯医者さんで失神しそうになったことがありました。
今思うと、チョ〜恥ずかしい思い出ですね・・・(^_^;)

今はさすがに失神はしませんが、手足がこわばって自然と力が入ります。
あ〜 いやだイヤだ(^_^;)

紗英さん、お気の毒様〜 がんばってくださいね〜(^_^;)

こんにちは。
歯医者、私も得意ではないです。
しかし、被せているのが外れたり、
奥歯が欠けたりと、年に1回は、通って
います。
そのおかげで、治療痕はたくさんありますが
虫歯はありませんよ!
紗英さんもがんばってね。

りゆうさん

こんばんは。
やっぱ歯医者さん、苦手ですよねぇ。
好きな人っているのかしら。
私もトラウマがあって、歯医者さん嫌いなんです。
でも、そうも言っていられなくて・・・。
先日行って来ました。
初診とあって、ずいぶん時間がかかりました。

ひろろろろさん

こんばんは。
虫歯ないのね~。
ちゃんと定期健診とか行かないとだめなんですよね。
私は放置してしまうので・・・。
だめですよね。
今度はちゃんと行かないと。
先日、初診でした。
今の歯医者さんのすごさを感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

