赤ちゃん

未分類
01 /13 2014
12月31日に生まれた、職場の同僚の赤ちゃんです。

育児のために、仕事は辞めました。

数名で、お祝いに出かけました。

とても可愛いです。赤ちゃんだから顔出しは大丈夫だと思いますけど。

おめでとうございます。

新しい命の誕生。健やかに育って欲しいですね。

ちょっと小ぶりだったようですが、小さく産んで大きく育てるって言われているように。

丈夫で、大きく育って欲しいですね。


20140104153838.jpg



いつまで見ていても飽きないです。

不思議ですね。

まだ生まれて少ししかたっていないのに、いろんな表情します。

もちろんまだ寝てばかりですが。

可愛いな~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
かわいいですね♪

今の私たちは自分が生きるだけで一生懸命ですが、20年後この子が大人になる頃、私たちは若者に先行きの明るい楽しい社会を用意してあげられているのだろうかと思います。

たいへんな時代かもしれませんが、この子のこれからの人生に祝福あれ、と心から願わずにいられません。

God bless you!

りゆうさん、こんばんは。

赤ちゃん、すごく可愛いかったです。
輝かしい未来が待っていることを願っています。
ほんと、20年後どんな社会になってるのでしょうね。
すやすやと寝ている赤ちゃんを見ていると、
なんだかとても幸せな気持ちになりました。

母子ともに元気で良かったです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!