スポーツクラブ

未分類
01 /25 2014
運動不足解消のため、スポーツクラブに通うことにしました。

入会手続きをして、三回行きました。

それにしてもすごい人です。

こんなに人が多いんだぁ。。。と感心してしまいました。

プールやスタジオ、ランニングマシンやトレーニングマシン。

色々ありますね~。

まずはプールでダンベル体操とかやってみました。

はっきり言ってハードです。

インストラクターさんがついて、メニューを作ってくれます。

私は肩こりや頭痛解消と、体力増強が目的ということで、作ってもらいました。

この施設は、何といっても温泉があるんです。

体を動かした後の温泉につかる瞬間が何とも言えません。

露天まであって。。。いい気持ちです。

さて、どこまで続くかわかりませんが、仕事帰りに行ってみたいと思ってます。

それにしてもこんなに健康のこと考えてる人達がいるんだなって思いました。

年齢層もとても若い方から、年配の方までいます。

中には、かっこいいインストラクターさん目当ての方もいるようです。

ま~どんなきっかけでも体を動かすのはいいことだと思いました。

普段、あまり汗をかかない私ですが、少し新陳代謝を良くしたいなぁ。

頑張ります!


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポーツクラブが正解です!

私は、正月休みに田舎でひたすら食べたり飲んだりしてたので・・・
先日久しぶりにサウナで体重計に乗ってみたら、2kgも増えてました(@_@)
どうも最近、身体が重いなあと思ってたんですよね(^_^;)
どーしよ? ほんとは温泉ばかりじゃなくて、紗英さんみたいに運動しないとダメなんですが・・・

こんにちは。
スポーツクラブ入会、いいですね。
体を動かして、汗をかいた後、温泉露天風呂まであるとはなんて贅沢なクラブなのでしょうか。
私も、入会したいくらいです(笑)

りゆうさん。
お正月はどうしても太りますよね~。
でも、温泉通いしてたら元通りになりそうですが。
いかがでしょ。
私は、肩こりがひどいので解消のためと、不眠が
治るといいなぁって思って通ってます。
続くといいですが・・・。

ひろろろろさん。
運動の後の温泉は最高ですよ~。
そんなに大きくないのですが。
それでも、サウナもあるし、露天まで。
中には、お風呂だけ入りに来てる方もいるようです。
長く続けられるといいなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!