その後・・・

未分類
02 /11 2014
あれからスポーツジムには順調に通っております。

週に三回のペースで通っております。

そうなるとウェアも欲しくなり、スポーツショップに行ったりと。

出費がかさんでおります。

でも、あまり汗をかかない私が、かなり汗をかきまして。

それは気持ちのいい時間を過ごすことができています。

頑固な頭痛も、ジムに通ってからお薬は飲んでいません。

新陳代謝が良くなったのでしょうか。

でもまだ肩こり解消とまではいってない気がします。

マシンを使って運動しているのと、スタジオでエアロビ等をやっています。

それにしても、お腹の出たおじさんやおばさんがとても多いです。

スポーツの後の温泉も結構混み合っています。

プルプルマシン?あの・・・立ってるだけで振動で痩せるってやつ。

あれは人気で、いつも使用中です。

エアロビもとても上手なおじさんがいるのには、まいりました。

そんなこんなで、頑張っています。


soubetu-sunflower+025_convert_20140211195749.jpg


早く写真のような季節になってもらいたいです。

毎日毎日、通勤時間が長くて疲れてしまいます。

今年もインフルが流行っているようですが・・・。

去年かかってしまいましたけど、今年は今のところ大丈夫のようです。

皆さんも風邪などひかないように、この冬を乗り切りましょう。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
ジムでの運動、順調そうですね!
千葉は2週続けての大雪で、大混乱です。
インフル、流行っていますが、
私も去年かかっているので、
今年は何としてもかからないように
うがいや手洗いなど予防策に励んでいますよ。

紗英さん、おはようございます!

やっぱり運動すると体調も良くなるんですよね。
私もまた、しばらくぶりに走り始めたのですが(車じゃなくて、文字どおりのランです)、このところ雪のせいでなかなか走れません(^_^;)

こちらでは2週連続の記録的な大雪で、せっかくの休みなのに出かけられず、朝からPCを覗いたりしています。
ホントに、早く春になってほしいですよね。

ひろろろろさん、こんばんは。
何と続いています。
そちら、雪が降ってるんですね。
高速道路とか大変なことになってますね。
やっぱ異常気象ですよね。
インフル、嫌ですよね。
罹らないように頑張りましょうね。

りゆうさん、こんばんは。
りゆうさん地方も雪ですか。
普段あまり降らない所だと雪対策大変ですよね。
こんな時は、出かけないでじっとしていた方がいいかも。
走り始めたんですか。
すご~い。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!