スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

胃カメラデー

未分類
12 /13 2006
飲んできましたよ~!
お酒ではありません。
胃カメラです、胃カメラ。

まずは予約時間に行ったものの、急患が入り少し待たされ・・・
それから呼ばれて、体の力が抜けて少し眠くなりますが、注射する方法がありますけど~どうしますか・・・と!
ただ、この注射を打つと、すぐ帰られません。
車ですよね。。。一時間半くらいベットで休んでいただきます。
それでもいいですか。。。と看護士さん。
迷わず・・・楽なら何でもいいですから~打って下さい!と紗英。
それから何やらシロップ状の胃の動きを止めるというものを飲まされ、
喉の麻酔とやらの・・・ドロッとした物を喉にしばらく貯めておきました。
肩にもう一本注射。。。
だけど、一向に眠くなりません!!!
体の力も抜けません!!ガーーン。。。
おかしいな~。。。と思っているうちに先生到着!
さあ~はじめましょ~♪と軽やかな口調。
げ~~っ!効いてないじゃん。。。と思いながらも・・・
はい、体楽にしてね~♪ 今から入れますよ~♪
(・・・ってエッチな話じゃないですからね~)

げろーー! やっぱり大変でした!!
いやぁ~上手に飲み込めましたね~~☆ 偉い偉い!って先生。
それから画像を見ながら、自分の胃の中を見ました。
ちょっと炎症を起こして赤くなってる所がありましたが、
ポリープなどは見あたらず、大丈夫。
無事に終了しました。
そこからです。眠くもないのに、ベッドの中に一時間半!
あーー退屈だぁ!帰りた~い。。。美味しい物食べた~い♪
とフツフツと考えていました。
時々のぞきにくる看護士さんと、雑談したりしてました。
眠くならなかったですか~おかしいですね~と看護士さん。
さっぱり眠くならなかったぁ~と紗英。
一時間半が過ぎ、先生の話を聞いて帰って来ました。
一応、お薬をもらって来ました。

もうひとつの引っかかっていた血液検査もオッケー!
三回も取られましたが、問題はなかったです。

良かったぁ~☆ これで心おきなく飲めるし、食べられる♪
でも、胃が半分になってから、胃の状態は良くないから・・・
気をつけなくちゃね!

お祈りしていてくれた方々、ありがとう~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何も無くて何よりでした。(´∀`*)

これで心置きなくクリスマスを楽しめますね。(笑)

・・・本当によかったです。

裏ぱんさん、ありがとう~♪
きっとお祈りが届いたのだと思います。
うれしいです☆
ケーキ買って食べました~!
・・・ちょっと食べ過ぎたかなぁ~。。。

胃カメラお疲れ様です!

胃カメラの噂はかねがね聞いておりますが、
大変だったでしょう(/_;)

本当何にもなくてよかった!

今日のケーキの味は忘れられませんね!

よかった、よかったヽ(^。^)丿
でも、調子にのって食べ過ぎたらあかんよ(^^)

せいいちさん、こんにちは♪
胃カメラ、しんどかったです!
紗英は数年前にも飲んだことありますけど・・・
あれは、慣れるってものではないです。
もっと楽にできる方法あるといいのにな。
ケーキ、美味しかったよ~♪

良かった、良かった!
ほんとに良かったです!
やっぱり健康第一ですね!
でも、胃カメラなんて、
よく頑張りましたね!
エライです!!

びしゃもんさん、どうも~♪
そうだよね。。。。
紗英は少し調子が良いと、飲んだり食べたり。
自重しなくちゃね!
甘い物もお酒も好きという。。。どうしようもないです!
いつもありがとう~☆

ハルさん、こんにちは~!
うんうん。。。大変でした~!
苦しかったし・・・びぇ~ん。
でも、自分の胃の中しっかり見てきました。
気持ちの良いものではありません。
考えたら、どんなにイケメンでも、素敵な人でも・・・
内蔵っていうか、中身は同じなんだよね。
不思議だわっ!!

何もなくてよかったなぁ~ (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
よぉ頑張った!(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
ほんとに良かった!

俺は今年の1月に胃がシクシクしてたんで「チョッと見てもらおぅ」と何気なく病院に行ったら、明日検査します・・・
翌日、胃カメラ・・・完全麻酔でやってもらったから記憶が全くない!
んで、「今から1週間くらい入院してください」やで!
ヾ(・ω・o) ォィォィ 俺は仕事中やって!
言い訳無用で手続きさせられた。
退屈な1週間・・・長かったなぁ~
それから約1年かぁ~ 最後の確認検査してへんね・・・どないしよ?

紗英さんが無事なんともなかったんで良かった。本当に良かった。。。

刀々齋さん、ありがとう~♪
大変だったのね。
入院して手術したのね。
なんだか怖い。。。ね。
でも、今は元気なのね。
検査ちゃんと行かないとだめですよ~!
大変なことになってからじゃ遅いわ。
行ってらっしゃ~い!(^-^)/
紗英は元気だよ~♪

まぁ、そのうち検査いくわ(*´σー`)エヘヘ
でも、入院はしたけど手術はしてへんよ!
薬治療だけ・・・

ほななぁ~

ご訪問&コメントありがとうございます^^
早速遊びに来ました。
ゆりも胃が弱いんですよ~
あの苦しみは経験者じゃないとわからない
みたいです^^;
お大事にね。

紗英さんこんばんは^^
胃カメラですか~
私はバリウムしか経験ありませんが
話を聞くと相当辛そうですね^^;
けれど、何も無くて本当に良かったです^^
年末は居の負担が大きくなる行事も多いから
気をつけてくださいね!

紗英さんっっ!!
おかえりなさい~☆
無事でよかったですねー!!
辛い検査を乗り越えたらからには
年末にかけていいこといっぱいありますよ♪♪
いやーぁ。紗英さん、入院とかならなくてよかったです♪
これからも無理のないように過ごして下さいね♪

刀々齋さん、こんにちは~♪
手術じゃなかったのね。
勘違いしちゃった。。。
お薬治療の入院だったのね。
ザクッとお腹切られたわけじゃないのね。
でも、ちゃんと検査しなくちゃだめよ~!
また入院になっちゃ大変だわ^^:
来年の抱負のひとつにしたらどうかしら~?
にゃはは~☆

きよさん、さっそく来ていただけたのね♪
ありがとうございます。
辛いですよ~
紗英は前にもやってるのですが・・・
それだけに嫌だなぁ~って!
でも、何とかクリアーしたので、心おきなく飲めます~☆
またいらして下さいね~。

ゆりさんもいらしてくれたのですね。
ありがとうございます~☆
ゆりさんも胃が弱い方なのですね。
バリウムも嫌ですよね。
紗英も何回も飲んだもの。。。
ゆりさんも大事にして下さいね。
決して決して胃カメラにならないようにね~♪

ナツさん、こんにちは~♪
紗英のことより・・・大丈夫ですか~?
さぞ、辛かったでしょうね。
完治したのかしら?
少し留守してたものですから、これからブログに遊びにいかせていただきますね~♪
紗英は大丈夫です!
でも、気をつけなくちゃね^^
心配してくれてありがとう!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

