スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大雪

未分類
03 /09 2014
3月にはない記録的な大雪です。

もううんざりして、雪かきしています。

例年だと今頃に50センチも雪が降るなんてありえないです。

やはり温暖化の影響なのでしょうか。

私と言えば、雪かきで転んで胸を打ち、打撲。

咳やくしゃみで響いて痛い状態が続き・・・。

職場で蔓延しているインフルや風邪に勝とうと思いつつも。。。。

咳が出始めたりして、まいっています。

今年もいい年ではないのかなぁ・・・なんて嘆いています。

窓の外は、雪がずっと降っています。

火曜日頃まで、降り続くようです。

友達とランチの予定も、こんなに雪じゃね~って感じで。

みんな出不精になってます。

お買いものも行きたくない気分です。

4月から消費税が値上げなので、化粧品とかは買っておこうと思いますが。

他はみなさん、どんな対策とっているのでしょうか~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
雪かき大変ですね。
打撲のキズは大丈夫でしょうか?
風邪も流行ってるから
機をつけてくださいね。
消費税対策・・・
何も講じてません(笑)

こんばんは。
も~いやになるくらい降ってます。
どこか南国に逃亡したいくらいですぅ。
滑って転んだりして・・・。
ついてないなぁ。
消費税もうすぐですね。
化粧品の買いだめはじめようかなっ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

