連休ですが・・・

未分類
05 /05 2014
今年の連休は、安 金 短 だそうですが。

私もご多分に洩れず。。そうですね~。

ただ、温泉とアウトレットモールに行ってきました。

四連休には、友達と買い物とランチに出かけただけで・・・。

お天気も良くなくて、今時期に満開のお花見にチラッと出かけただけでした。

何とも寂しい感じの連休ですが、お花見はすごい人で、駐車場を探すのも一苦労。

混み合う所が苦手な私は、ちょっと・・・って感じですね。

2014-5-3-runchi+001_convert_20140505181158.jpg

2014-5-3-runchi+002_convert_20140505181246.jpg


ランチはとても美味しかったです。

私は、ハーブ鶏のプレートと、デザートは別料金ですが、プリンを焼いたような感じの物です。

とても美味しかったです。

ハーブ鶏プレートは780円、デザートは380円とリーズナブルです。

後は、雑貨物やお洋服のお買い物をしました。


桜は、後ほど記事にします。



コメント

非公開コメント

こんにちは。
GW、温泉&アウトレットいいですね~
プリンも美味しそう!
桜、ちょうど見頃なんですね。
次の記事が楽しみです。

ひろろろろさん、こんばんは。

GWと言ってもこれといったイベントもなく。
温泉とアウトレットというありきたりな休日です。
桜は撮影できましたが、あいにくのお天気で、
イマイチでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!