可愛い♪

未分類
06 /26 2014
知り合いに赤ちゃんが産まれました。

かわいい男の子です。

2014-6-nami+003_convert_20140626192627.jpg

6月3日に産まれました。

赤ちゃんって一体何考えているんでしょうね。

ずっと見ていても飽きないですねぇ。

ちょっとだっこしてみました。

首がすわってなくて、ちょっと怖かったですぅ。

ガチガチになって、恐る恐るだっこしてみました。

すやすやと眠る寝顔がとても可愛かったです。

最近、これといった出来事もなく、忙しく仕事と家とジムの往復でして。。。

気候も良くなったので、どこかに行きたいなって思っていますが。

短時間で、絵になるような場所を探さなくちゃだめですね。


仕事では、辞める人がいて、バタバタとしています。

その辞める人は、一年も働いていないのですが・・・・辞めるようです。

しかも急です。

就業規則では、60日前に申し出なくてはならないのですが、彼女には関係ないようです。

あっさりしたものです。

残った人のことは考えないのでしょうね。

ま・・・・そんなものなのかな。ハァ・・・・・・。

2014-6-nami+001_convert_20140626203702.jpg


赤ちゃんの寝顔写真で癒されようかな。











コメント

非公開コメント

こんにちは。
赤ちゃんは癒されますね~
画像からミルクの香りがしてきそうです。

それと、会社辞めちゃった人。
辞める理由は、人それぞれですが、
最低限のルールを守るのは当然だと
思います。

ひろろろろさん、こんばんは。

赤ちゃん、かわいいですね。
じっと見ているだけでも飽きないですぅ。
だっこしてみましたが、ちょっと怖かったです。

仕事では、急に辞めた人の代わりの人が来ました。
頑張って~!って感じです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!