スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

早くも・・・

未分類
08 /17 2014
8月の半ばになりました。

お盆休みがないので、ひたすら働いている感じです。

みんなお休みなので、とても暇です。

こんな時に働きたくないなぁ・・・・・と、暇つぶしにパソコンに向かってつぶやいています。

土日とお休みでしたが、なにをするってこともなく。。。

お部屋の中の片づけやらして終わってしまいました。

そうそう・・・ジムのお盆休みが終わって、土曜日に久々に行ってきました。

空いていました。やっぱみんなお休みでどこかにお出かけなのでしょうね。

最近、不安定なお天気で、どんよりした厚い雲を眺めていると、気分まで重くなりますね。

どこかに旅に行きたいな~って思います。

カメラを持ってどこか遠くに行きたい。

誰も知らない土地で、見たことのない風景に出会いたいな。


2014-6-29furano+085_convert_20140817202336.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
紗英さんは、お盆、仕事だったんですね~
私は、渋滞覚悟で温泉にいってきました。
その代り、お盆明け以降は、当分休みがありません・・・
今はまさに紗英さんと同じ「誰も知らない土地で、見たことのない風景に出会い」気分です。

ひろろろろさん、こんばんは。

お盆仕事なんですよぉ。
みんなお休みの時に仕事って。。。複雑な気持ちですぅ。
ひろろろろさんは、温泉巡り順調そうですね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

