
スポンサー広告
-- /-- --

三連休

未分類
10 /19 2014
紅葉を求めて、旅に出ました。

ですが・・・・ちょっとばかり遅かったような感じです。

なかなかお休みとの兼ね合いで、ベストな状態で行くのは難しいです。

2014-10-biei-asahi+001_convert_20141019222734.jpg

今回はちょっとばかり遠出してみました。

何せ三連休のお出かけってそんなにないことなので。。。

でも、どこも混んでますね。

2014-10-biei-asahi+003_convert_20141019222839.jpg

私の住んでいる所では、紅葉はこれからなのですが、こちらは早いようです。


2014-10-biei-asahi+006_convert_20141019222939.jpg

でも、道路はそんなに混み合うこともなく、走りました。

高速の7900円で乗り放題のETCのプランに申し込みました。

2014-10-biei-asahi+009_convert_20141019223057.jpg

ちょっとばかり遅かった秋にシャッターを切りました。

まだまだこれから続きます。




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
10月の3連休で、もう紅葉が遅いんですか?
千葉の紅葉は、12月。
日本は、広いですね~

ひろろろろさん

こんばんは。

私の居住地では、今が紅葉真っ盛りです。
10月の半ばでももう遅い地方もあります。
お休みとの兼ね合いで、なかなか調整が難しいです。
12月に紅葉なんですか。
すごい。こちらは雪ですねっ!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

