スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

連日の飲み!

未分類
12 /17 2006
たいしたことはなかったいうことで・・・。
人を肴に木曜日。友人達と飲みました~!
良かったね~~はじめからたいしたことないと思ってたもん。
と友人のひとり。
みんな同じようなことを並べ立て、ホント心配させるよね~!
・・・とマジに心配してたの~?と言いたくなりましたが、止めて
何度も乾杯して、飲んだ、飲んだ!友人達。
もちろん、紗英はほどほどでした。
だって、検査した翌日ですから~!
いくらなんでも・・・友人達のように、おかわり~!!とジョッキは差し出せません!


そして金曜日 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。

B氏と飲みました。やっぱり1時間待ちでした。
でも、まぁ慣れてるので・・・・。
近くの喫茶店で、待ちながら友達とメールしたりしていました。
それから、お食事に行きました~!
いつか行った、ワインショップの二階でやってるレストランです。
こじんまりしてるけど、感じの良いお店です。
クリスマスが近いせいか、いつもよりお客様がいましたよ。
カップルばかりでしたけど~!
紗英は以前にも食べて美味しかった、かぶのバルサミコ酢ソテー食べました。
ソーセージやチーズも美味しかったです。
ワインは紗英は詳しくないので、B氏にセレクトしてもらいました~♪
どれも美味しかったです。
B氏もめずらしくちょっと酔っぱらったみたいです。
「紗英、良かったね~♪ 胃カメラご苦労さん!
何かプレゼントって思ったけど・・・思いつかなかったから、この次にするね。。。」
「プレゼントなんていらないよ~いつもこうしてご馳走してもらってるもん。そんなことよりね、大変なのよ。胃カメラって・・・」
そんな話を延々としていました~!
ちなみにB氏は胃カメラ未体験でした。しっかりと脅かしておきました。
それから~~エッチタイム☆
なんだかいつもより、穏やかに愛されちゃったって感じ!
やっばり病み上がり?じゃなくて、検査上がりを気にして?
いつもより優しい~!激しいエッチも良いけど、たまにはこういうのもいいものね。
丁寧に全身を洗ってくれて、全身にキスしてくれて・・・
いっぱい抱きしめてもらいました!
じっと腕の中にいるのも心地の良いものですね~♪
こうしてB氏との穏やかで素敵な時間は過ぎました。


そして土曜日 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。

C氏とお泊まりデート♪
温泉と思ったけど、都合であまり遠くに行かれなくなり。。。
近くでまったりと過ごすことに・・・。
出張をやりくりして来てくれました♪
ホテルは予約してくれていて、まっすぐ向かいました。
もうチェックインできる時間だったので、すぐお部屋に入り、
お風呂にのんびりと入って・・・。
夕食まで寝ようかな~と言っていたC氏でしたが・・・
しっかりエッチしちゃいました~♪
疲れてるって言ってたのにぃ。。。
ゆっくり寝かせてあげようと思ってたのにぃ。。。
キスしてるうちに、元気になっちゃって~☆
いつものようにあんなことも・・・こんなことも。
激しくエッチしちゃいました~!
日頃の疲れが癒えないじゃん。。。と紗英。
いいの。。。紗英が癒しなんだから~♪
紗英からいっぱい元気もらってるからね・・・
なかなか会えなくてごめんね。。。とC氏。
こうして寝てる時間もなく、巨大なクリスマスツリーのあるレストランへ。
とても素敵でした~☆
薄暗いライトにキャンドルのあかりと。。クリスマスツリーのキラキラ。
ピアノの演奏があって・・・ゆっくりと時間が流れているみたいでした。
クリスマスプレゼントまでいただいちゃって。。。
またまた胃カメラ談義に盛り上がり、静かに時間が過ぎていきました。
お部屋に帰って来てから、またまたシャンパンなんて飲んじゃって。
紗英は検査したばかりなんだから、あまり飲んじゃだめーとか言って!
もう~~大丈夫だもん。。。と言って飲みましたけど。
それからずっとベットの中で、抱き合ったまま・・・
触ったり、キスしたり~♪ 戯れていました~。
そうしているうちに眠ってしまったのか・・・
朝方にキスで目が覚めて、またまたしちゃいました~。
また肩のところ、噛んじゃうし・・・。
ずっとずっとベットの中で楽しくて気持ちの良い時間を過ごしました。
こうしてあっという間に過ぎていっちゃいました!
「また来るね~♪」と手を振ってバイバイしました。

こうして紗英の三日間。。。飲みっぱなしでした~☆
調子に乗ってるとだめだよね。
だけど~明日は職場の忘年会!あまり飲まないでおこうっと~♪

ここを見てくださってる方も、今の時期胃腸に注意して下さいね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいおい・・・
飲みっぱなしだけちゃうやん!
抱かれっぱなしやん!
何回エッチしたん?

俺には刺激的で・・・元気になってくるやんかぁ (/・_・\)アチャ-・・
ど~してくれるん!
責任とってや!(*'へ'*) ンー

あ~~~ふぅ・・・ 風俗でも行ってこよ。

いきなり飛ばしましたねー!
まぁ、元気にこしたことはないですけど、
体調には充分注意して下さいね!

こんばんは、紗英さん

今頃、忘年会で盛り上がってる頃かな?
飲み過ぎないようにね(^^)

飲んだり、食べたり、食べられたりの充実した1泊4日でしたね(笑)
皆、紗英さんから元気をもらうために会いに来るような気もするかな~?
普段も回りの人達を元気にしてくれる紗英さんなんだろうねぇ♪
自分が電池切れにならないように、時々フル充電してくださいよv-410
数日間、放電しっぱなしだったもんね~☆v-392

刀々齋さん、どうも~♪
重なる時は重なるもので・・・。
飲みもエッチも~!
仕事飲みもあるし。。。
ちょっとお疲れモードかな。
しばらく大人しくしていようっと!
風俗、行ってきたのん?

ハルさん、こんばんは~♪
少し元気になったからと言って・・・
だめですよね~!
でも、時節柄飲む機会が多くてね。
そして、久しぶりのデートだったものだから~♪

びしゃもんさん、ようこそ~☆
飲み過ぎませんでしたよ~!
何せ職場飲みですから。。。
あまり気が進まないのですぅ~!
しばらくは大人しくしていようかと・・・。

タカさん、ようこそ~♪
そうなんです。。。
放電しっぱなしの紗英でした~!
少し大人しくしてま~す☆
紗英は笑顔が大好きなの。。。
笑うって大切なことだと思います。
だから、辛いことがあっても笑顔だけは忘れないようにしてます♪
だって笑顔で挨拶したら、しかめっ面になる人っていませんよね。




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

