秋の旅・・・続き2

未分類
11 /24 2014
もうこちらでは、冬に突入で・・・・。

このような秋の色はなくなってしまいました。

2014-10-biei-asahi+105_convert_20141124112326.jpg

自然の色は、どうしてこう美しいのでしょうね。

2014-10-biei-asahi+100_convert_20141124112551.jpg

もう終わりかけてしまった紅葉ですが、年々この美しさに魅了されているような気がします。


2014-10-biei-asahi+093_convert_20141124112446.jpg

辛いことがあって、もうだいぶ時間が経ちました。

こうやって一人旅なんてできるとは思ってもみなかったです。

2014-10-biei-asahi+090_convert_20141124112705.jpg

やはり時間は、辛いことも悲しいことも、小さくしてくれるんだなって思いました。

これからも、いっぱいいろんなものを見て、きれいだと感動したりして生きていくんだと思いました。

普段、仕事と家の往復で、淡々と過ぎて行く毎日ですが、こういう自然を前にすると、

原点に戻っていく気がします。



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
時の流れ、そして自然の美しさは、
人に様々な効果を与えてくれるんですね。
きれいなものを素直にきれいと思える
自分でありたいと思います。

ひろろろろさん

こんにちは。

自然ってすごいなって思います。
噴火など怖いこともいっぱいありますが・・・・。
この色は、自然と心が和む色なんだなって思いました。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!