スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

入院

未分類
02 /01 2015
友人が入院しました。

風邪をこじらせたようです。

風邪のウィルスが肝臓に入り込み、悪さしたようです。

怖いですね。最初はほんの少しの熱が出たので、市販の風邪薬を飲んでいたようですが・・・。

次第に具合が悪くなり、病院に行ったら、そんなことになってまして。

即、入院だそうです。

それでもって、本日お見舞いに行ってきました。

意外と元気そうでしたが、なかなか退院できなくて、イライラしていました。

仕事がつまっていて、いらついてるみたいです。

実は、この入院中に受けなくてはならない試験があったみたいで、残念ですが、受けられませんでした。

仕方がないですね。しっかり治してもらいたいです。

また次の機会に受ければいいことですし、まずは健康を取り戻さなくてはだめですよね。

gft0001-004_convert_20150201192937.jpg

健康って大切なんだなって思いました。

私は、ジムに通い始めてから、頭痛も少なくなり、風邪も引かなくなりました。

彼女も通っていたのですが、さぼり気味でして。。。。

ついついめんどくて・・・・・と言い訳していましたが、今回のことで、また行く!と言っていました。

ちゃんと続けばいいけどなぁ~。(#^.^#)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
健康は、大事ですね~
私も、2週間前にひいた風邪がなかなか抜けずにいます。
紗英さんは、運動して健康をキープしているとのlこと。
見習わなくちゃね!

No title

紗英さん、こんばんは!
寒くなって私のまわりも風邪やらインフルやら蔓延しています。

紗英さんはジムに通い始めて風邪を引かなくなったとのことですが、
やっぱり身体を鍛え体力をつけるのは大事ですね。

実は、私もここ7~8年くらい風邪を引いた記憶がありません。
なんせ、〇〇は風邪を引かない、と言われるとおりで・・・(^_^;)

というのはともかく、冬でもサウナと冷水浴をしていると、
昔の人の、いわゆる「乾布まさつ」のような効果で、
肌が寒さに鍛えられるのではないかと、勝手に思っています(^^ゞ

まだまだ寒い日が続きますが、お身体大事に~(^_^)/~

ひろろろろさん

こんにちは。

健康って普段あまり意識していませんが・・・。
身近で具合のよくない人がいると気になりますね。
ひろろろろさんも、体に気をつけて頑張りましょうね~。
風邪は大丈夫ですか?

りゆうさん

こんにちは。

りゆうさんは、温泉入ってるから風邪引かないと思いますよ~。
こちらでも、銭湯が温泉なので、たまたま行ったりすると、
年配の方が、何年も通っているから風邪なんて引いたことないって
話しているのよく聞きますよ~。
温泉の効能ってすごいなぁと思いました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

