沖縄キャンプ

未分類
02 /21 2015
日ハムファンのわたくし。。。

沖縄キャンプでの栗山監督で~す。

蜀咏悄1_convert_20150221160439

もちろん、私が行ってきたわけではないです。

職場の人が沖縄まで行って、撮ってきました。

他の選手達も撮ったようですが、あまりよく撮れてなかったということで・・・。

沖縄、また行きたいな~~。

なんか別世界のような沖縄。

暖かくて、こちらとは段違いな所。

海がきれいで、暖かくて・・・・。移住したいなぁって思います。

お土産もいただきました。

いつかまた行くぞーーーーと心に誓いました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
日ハムのちょうどキャンプ初日、
私もマラソンに出るために名護に泊まっていました。
日ハムの宿舎前には、大勢のファンが練習帰りを
狙って、待っていました。
私は、選手を見ることはできませんでした。
沖縄、私も移住したいです。

ひろろろろさん

こんばんは。

いいな~キャンプ初日に沖縄ですかぁ。
こちらから沖縄ってまるで外国に行くような距離です。
私が行ってからもう4年位たったかなぁ。
今でも忘れられないです。
海はきれいだし、暖かいし。。うらやましいな。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!