
スポンサー広告
-- /-- --

試験

未分類
04 /12 2015
合格しました~。

以前受験した資格の更新試験です。

これがないと仕事ができないので、まずはひと安心。

最近、勉強という勉強はまったくしていなかったので、大変!

久々に勉強しました!って気になりました。

そんなわけで、少し植物系をいじってみました。

2015-4-12taniku+003_convert_20150412125134.jpg

今回は多肉系を植えてみました。
小さくて可愛い~♪

2015-4-12taniku+004_convert_20150412125216.jpg

エアープランツ。土がいらないです。
水苔の上で育ててます。
これがちょっと大きくなってきています。

2015-4-12taniku+005_convert_20150412125329.jpg


2015-4-12taniku+006_convert_20150412125253.jpg


2015-4-12taniku+007_convert_20150412125404.jpg

そんなわけで、一安心した私は、のびのびとしております。
仕事は忙しいですが、今回は土日お休みでした。

これからタイヤ交換したタイヤ、洗ってきま~す。



コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

紗英さんは努力家ですね。
すごいなあ!
私も・・・
温泉だけじゃダメですよね。
がんばらなくっちゃ(^_^;)

祝★合格
おめでとうございます!
ブログからもどこかほっとしたというか、
解放されたというか、そんな感じを受けますよ♪
久しぶりにゆっくりとした休日を!

りゆうさん

こんにちは。
ほとんど勉強って・・・してないですからぁ。
辛い日々でした。
でも、何とか合格できて良かったです。
死活問題ですからねぇ。
応援ありがとうございました。

ひろろろろさん

こんにちは。
なんだかほっとしてしまって・・・。
日々勉強してないとだめなんですけどねっ。
さぼってばかりなまで、いざという時に苦労します。
応援、ありがとうございました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

