
スポンサー広告
-- /-- --

寄り道

未分類
06 /07 2015
珍しく出張があって・・・・・足を延ばして新幹線で出かけてみました。

知り合いに連絡したら、快く案内役まで申し出てくれて、すごい所にも泊まることができました。

2015-5-sendai+027_convert_20150607110244.jpg

着いてみて!びっくり。こんな高級旅館に泊まれるなんて。。。

なんと、チェックインをこんなロビーに通されてするんですよ。
はじめてだったので、びっくりしました。
温泉もあって、のんびりしました。三回も入ってしまいました。
さらっとした肌触りの温泉で、とても温まりましたよ~。

泉質  ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
     低張性弱アルカリ性高温泉

2015-5-sendai+016_convert_20150607105435.jpg

お食事もいっぱいで、とても食べ切れませんでした。

2015-5-sendai+019_convert_20150607105645.jpg

11階のお部屋からののどかな風景です。

2015-5-sendai+026_convert_20150607105558.jpg

これをご覧になると、どこだかわかりますよね~。

歴史にうとい私です。

2015-5-sendai+034_convert_20150607105743.jpg

2015-5-sendai+043_convert_20150607105910.jpg

2015-5-sendai+047_convert_20150607105956.jpg

途中、駅前のにぎやかな場所で、お買い物しました。
朝早かったのに、すごい人出でした。
やっぱり都会だなと思いました。

2015-5-sendai+049_convert_20150607110038.jpg

新幹線。。。しばらくぶりに乗りました。
かっこいいですね~。
当たり前ですが、早い!静か!
田舎者のわたくしは、しばし新幹線の曲線の美しさにみとれておりました。
帰りたくなーーい、と思いました。

知り合いのおかげでこんな素敵な旅ができました。


コメント

非公開コメント

出張先は仙台でしょうか?

紗英さん、こんばんは!
こんな豪華なホテルにお泊まりとはうらやましいです。
食事もおいしそうですし、温泉も堪能できたようで良かったですね。
これなら、もちろん仕事もバッチリですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りゆうさん

こんばんは。

やはりわかりますか。
出張は、研修だったんですよ。
一日時間があったので、寄り道しちゃいました。
こんな豪華な所はきっと二度とお泊りできないと思います。
温泉もいっぱい入ってとても良かったです。

No title

こんにちは。
伊達正宗公ですね~
出張で温泉なんて、うらやましい!
時には、豪華な時を過ごすのもいいですね。

ひろろろろさん

こんばんは。

出張で泊まったわけではないのですよ~。
知り合いが近くにいて、連絡したらこんな所でした。
一泊いくらくらいするのかなぁ~。
もう泊まれないような温泉でした。
あーーー気軽にこんな所にお泊りした~い。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

