7月

未分類
07 /05 2015
あっと言う間に7月です。

4月に異動してきた人・・・・結構お休みします。

前にいた部署とは、きっと全然違うと思います。

有給休暇なので、いいと言えばいいのですが、もう少し仕事の状況を見てお休みして欲しいです。

自分で言うのもなんですが、ずいぶんと丁寧に仕事を教えているつもりです。

でも、あまり真剣さが足りない気がします。

楽天的なのはいいのですが、そればかりでは。。。?と思います。

私もお休みしたいのですが・・・ね。

なんか愚痴になってしまいました。

最近、更新できてないです。

でも・・・・・・・・・・・生きてます。

2012-wann+003_convert_20150705223442.jpg

こんな感じにだらっとしていた~い。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
う~ん・・・
こういう人いますよね~ 
性格、個性、言うのは簡単ですが困りますね~
ただ、振り回されないほうがいいかも?
やるべきことはやってもらわないとね!

ひろろろろさん

こんばんは。

今日はこちらとても暑かったです。
めったにない暑さなんですよ~。

異動してきた人は相変わらずで・・・・。
この先どうなるんだろ?と思います。
まー私はやるべきことをやるだけだと思っています。
あとは、個人の責任ですよねぇ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!