ガーデンショー

未分類
09 /22 2015
お祭りの後に、ガーデンショーに向かいました。

ただ、シーズンは過ぎてしまったようで、お花はたくさんありませんでした。


DSC_0115_convert_20150922225659.jpg

それでも人は結構いて、人をさけて写真を撮るのは大変!

DSC_0118_convert_20150922225739.jpg

庭のデザイナーさんが作ったいろんなガーデンがありました。

DSC_0153_convert_20150922230137.jpg

DSC_0163_convert_20150922230359.jpg

こんな蝶がお目見えして、思わずパチリ。

DSC_0157_convert_20150922230038.jpg

DSC_0127_convert_20150922225901.jpg

人の顔をイメージしているみたいです。山と海と・・・・よくわからない。

DSC_0136_convert_20150922225943.jpg

これは森の木琴で、ひとつ300円だったかな。。。木の玉を購入して、転がすとメロディーになるっていう物です。

DSC_0142_convert_20150922230217.jpg

お天気はいまいちで、空はどんよりとした感じでしたけど、雨は降らなかったので良かったです。
こんな木の彫刻がお出迎えしてくれてました。

DSC_0123_convert_20150922225828.jpg

ガーデンの中を散策すると、かなり時間がかかります。
途中、カフェなんかもあったりします。
私は、ペットボトルを持ち飲みながら見て回りましたけど。
普段、歩くことが少ない日々なので、こんな所を歩くのはとてもいいと思いました。

今度はもっと咲いているシーズンに行きたいと思いました。



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
とても素敵な庭ばかりですね~
森の木琴も面白い趣向だと思います。
ガーデンデザイナーの方々は、凄い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

こんばんは。
すごいですよね~。
お庭をデザインするって難しいだろうなって思います。
森の木琴は、上から下まで結構距離があって、
ちゃんとメロディーになってるんですよ。
もっとお花がたくさんある時に行ければ良かったです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!