11月

未分類
11 /01 2015
今日からもう11月です。

早いですね。

10月は、色々ありました。

同僚が病気で手術しなくてはならなくなり、お見舞いに。。。
無事に終わって、今は元気にしてます。

同じく同僚の結婚式に出席しました。


2007-7-tasogare+004_convert_20151101204925.jpg

人生いろいろありますね。

私自身は、何も変わったことはなく、日々仕事に追われジムに通う日々。

この時期に人事異動があったりして、デスクの移動だったりしてめんどいことが。(._.)

そして、寒くなる前にお墓参り。

私がいつか人生を閉じるまでこうして来るんだろうと思った。

日々淡々と流れていく時間をどう生きようとか・・・・真剣に考えたこともあったけど。

今はそんなことは考えず、前を向いていくだけ。

ストレスをためず、楽しいと思うことをすすんでやること。

仕事は、生活していくための糧だけであって、心身を壊してまでやることではないと思っている。

職場でも、精神に異常をきたして、休職したり、復活したりを繰り返している人もいる。

彼は何事にも一生懸命で、頑張り屋さん。

人の言うことが気にかかり、ささいなことが気になってしまう彼。

私がどうこう言えることではないですが、このたび異動で私の隣のデスクになります。

大丈夫かなぁ~。少し心配。

まあこんなこと心配していても仕方がないので、今度のお休みに何しようかなってことだけ考えようっと。

では、寒くなってきましたので、体調を崩すことなく頑張っていきましょう~。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
心の病で療養して、取りあえず復帰した人が、私の職場にも2人いますよ。
復帰といっても、やはり普通じゃないです。
鈍感力を磨きつつ仕事に励みたいと思ってます!

ひろろろろさん

こんばんは。
心の病は深いものがあるので・・・。
一概になんとも言えないのですが。
やっぱ、ひろろろろさんの職場にもいますか。
増えているとは聞きましたけどね。
ほんと、なんかおかしいよなぁって思うことが多くて。
でも、扱い方には慎重にならないといけないので、
気を使いますよね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!