
スポンサー広告
-- /-- --

秋の楽しみ

未分類
11 /17 2015
秋は空が澄み渡り、青空が清々しい。

と言っても写真はもう冬?って感じですよね~。

DSC_0031_convert_20151117161819.jpg

DSC_0038_convert_20151117162000.jpg

アップが遅くなってしまいましたが、これでも10月の風景です。
皆さんの居住地とは、段違いの光景ではないでしょうか。

DSC_0052_convert_20151117161918.jpg

秋も深まり、もう赤い実もこんな感じになってしまいました。

DSC_0056_convert_20151117162039.jpg

それでも自然の色はとても美しく、紅葉という名の通り赤い葉っぱ達は、今年も色づいていますね。

DSC_0059_convert_20151117162121.jpg

いつも能天気なわたくしですが、最近友人の病気等で色々考えることが多かったです。

DSC_0073_convert_20151117162230.jpg

こんなハートで作ったオブジェ?も発見できました。

可愛いですね~。

明日18日は人間ドックです。

胃カメラが大の苦手ですが、頑張ります。

何もないといいのですが・・・。

皆さんも健康には十分留意してくださいませ。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

秋の風景を見る余裕もなく12月になってしまいましたが、こちらの写真で小さい秋を堪能させていだだきました!
胃カメラ、頑張ってくださいね~

ひろろろろさん

こんばんは。
ほんと、こちらは雪景色です。
寒いーーー!
明日の通勤が恐怖です。
この写真撮りの頃が懐かしいです。
あっという間に冬ですもん。
寂しい気がします。
胃カメラ、やっぱしんどかったぁ。(T_T)

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

