新年

未分類
01 /11 2016
かなり出遅れてしまいましたが・・・・・

あけましておめでとうございます。

実はお正月早々風邪を引いてしまい、熱が出て苦しい思いをしておりました。

仕事始めにも行かれず、早々に有給休暇提出という失態!

珍しく熱が出続け、病院はやってないですし・・・・・。

あーーーん。。。苦しいーーーっとお布団の中でうだうだとしておりました。

4日になり、やっている病院を探して、行ってまいりました。

血液検査からはじまって、特に異常なしということで、抗生物質の点滴を受けました。

そしたら、なんとすぐ熱は下がりました。

食欲も全然なかったのに、食べられるようになり、元気を取り戻しました。

まだ咳や鼻づまりが残っていますが、大丈夫。

新年早々、とんでもないことになってしまいました。

おみくじは、大吉だったのにもかかわらず、これって!なんでしょ。

3連休は大事をとって家にいました。こちらは寒気が入り込み、とても寒いです。

外に出ることも嫌になるくらいです。

よって、ジムにも行かれず、写真も撮れずという散々な新年です。

これからいいことあるでしょうかーー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
新年そうそう発熱とは、大変でしたね~
今は回復したとのこと。
よかったよかった。
大吉の効果は、きっとこれからあると思いますよ!
今年もよろしくお願いします。

ひろろろろさん

こんばんは。
かなり遅いご挨拶ですみませんでした。
新年早々の熱って。。。かなり凹みました。
冬になるとどうも体調がいまいちで・・・・。
きっと冷え性なのがだめなのかなぁ~。
これからいいことが待ってるといいな~♪

さえさん、お久しぶりです。
もう覚えてないかもしれません。
以前、私が書いていたころ
仲良くしてくれた方のブログを探してみたら
さえさんのブログがまだ続いていて
嬉しくて思わずコメしています。
私は今年の4月に7くんと別れました。
今日は7くんの誕生日で、あの頃を懐かしく思い出しています。
さえさん、私ね、7くんのこと本当に好きだったかな・・
さえさん、これからもずっとブログを続けてね。
父のお墓参りに行くと、さえさんのブログを思い出すことがあります。

tomoちゃん

わーーーーお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
お返事遅くなってごめんなさいね。
忘れてなんていませんよ~。
当時はほんと、ドキドキしながらtomoちゃんのブログ見てましたから。
彼氏さんとは、お別れでしたか。
それもtomoちゃんの決めたことですから。。。
結果オーライでしょう。
ブログはもう書かないのかなぁ。
私のブログは、全然楽しいこともなく。。。
淡々と書いている感じです。
色恋沙汰もないし・・・・。さびしっ!
またいつでも遊びにいらしてね~♪




saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!