癒し旅

未分類
04 /03 2016
友人と日頃の頑張りを称え、ご褒美旅行に出ました。

と言ってもあまり遠くには行かれないので、車で数時間の静かな旅館。

一日に10組ほどしかない旅館です。

静かでとてもいい場所でした。

夕食はのんびり囲炉裏で焼いて食べました。

ふたりともお酒がほとんどだめなので、ビールを少しだけ。

DSC_0018_convert_20160403102435.jpgDSC_0019_convert_20160403102736.jpg DSC_0022_convert_20160403102859.jpgIMG_1886_convert_20160403103420.jpg

あまりのんびりとし過ぎて、写真を撮り忘れてました。

まだこんなに雪深かったです。

いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、日々のストレスを発散しました。

温泉もいっぱい入って、マッサージして、エステして、女っぷりを磨いてきましたよ~♪

先月行ってきて、なかなかアップできずにいました。

こうやって記事にしている間にも、いろんなことがあって、昨日なんて仕事辞めてやるーーー!

とか思いました。

でも、またいつかこんな贅沢旅をするために、お金を貯めたいと思います。

日々淡々と過ぎていく日々ですが、こうしたちょっとした楽しいことを目標にして生活していくことが、最近のことです。

こちらは今日雨です。

早く天気になーーーれ。








コメント

非公開コメント

こんばんは。
一日に10組とは贅沢ですね。
料理も素材を生かした感じがしてよさそうです。
それと、雪景色もいいですね。
今年は、ほとんど雪を見ることがなかったので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

こんにちは。
とてもいい場所でしたよ。
静かなのがやっぱいいですよね。
食べるのに忙しくて、写真撮り忘れてまして・・・。
ちょっとしかありませんでした。
こちらも雪は消え、桜待ちですぅ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!