スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

風邪悪化

未分類
04 /23 2016
風邪を悪化させてしまいました。

最初は熱が出て、お薬飲んで寝れば大丈夫かなぁと思いましたが、

翌日も下がらなかったので、病院へ。

症状は熱しかなく、その後上がり下がりを繰り返し、食欲はなくなりました。

胃が痛くなり、おかゆやパンなどでしのぎました。

熱は5日間も上がったり下がったりを繰り返しました。

仕事も2日間も休んでしまいました。

寒気がして、湯たんぽを抱っこしてひたすら、寝る・寝る・寝る。

水分を枕元に置いて。。。いくらでも寝られる。

そんな中、試験。。。。。あーーーだめですぅ。

撃沈!!  仕方がない、また受ければいいか。

こんなん落ちる人いるのん?という嫌味が聞こえてきそうですぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

ジムにも通って体力つけてるつもりなんですが、だめなんでしょうね。

今回はなんだか、テンションも下がり気味。

昨日の職場の飲み会もお休み。┐(´-`)┌

そんなのはどうでもいいのですが・・・連休前に何だか気分が良くない日々。

何とかテンション上げないとなぁ~。

jis0012_convert_20160423092308.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
風邪が長引き辛そう。
そんなときは、気分も冴えませんよね。
とりあえず、健康回復が第一。
早く良くなって、GWは、楽しみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

こんばんは。
遅くなってすみません。
なんか今年は体調不良の年で・・・。
困ったものです。
免疫力アップさせなきゃだめですよねぇ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

