馬車に乗って

未分類
06 /12 2016
5月の晴れた日。

お出かけした記事のアップが遅くなりました。

最近、色々あって、記事を書く余裕がなかったからです。

DSC_0021_convert_20160612070316.jpg

でも、たまにはリフレッシュしないと、身が持ちませんね。

DSC_0017_convert_20160612070200.jpg

こんな自然の中にいると、やはり日頃のストレスが少しばかりスーーッと抜けていく気がします。

DSC_0014_convert_20160612070119.jpg

ここは温泉地なので、川が硫黄のにおいがするんです。
川にも堆積されていいるので、このような色になっています。

DSC_0005_convert_20160612070243.jpg

こんな馬車に乗った王子様が、迎えにきてくれないかしら。

なんて・・・いい年して妄想している私でした。

6月になってからこちらはお天気がパッとしません。

ミニひまわりを植えたのに、いまひとつ成長が思わしくありません。

やはりお天気はいい方がいいな~。

皆さんのお住まいの所はいかがですか?




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
川から硫黄の香り、温泉になっている好きにはたまらない光景です。
きっと近くには、いい温泉が湧いているのでしょうね~
青い空と牧歌的な風景もいいですね。

ひろろろろさん

こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません。
温泉地特有の光景です。
硫黄が堆積していて、においもします。
とてもいい♨なんですよ~。
馬車、乗ってみたいな~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!