
スポンサー広告
-- /-- --

きれいな花には・・・・

未分類
07 /09 2016
せっかくのお休みですが、週末になるとお天気に恵まれず。

この日もバラの美しい公園に時間をかけて出かけましたが・・・・雨!雨!

小雨でしたが、一眼は出せず、コンデジで、チマチマと撮っていました。

IMG_1917_convert_20160709225716.jpgIMG_1913_convert_20160709225234.jpg

IMG_1910_convert_20160709225750.jpgIMG_1908_convert_20160709225642.jpg

美しい花には棘があると言いますが・・・。

バラには間違って刺さると痛いりっぱな棘があります。

でも、とてもきれいで、いい香りもして、即売コーナーで買ってきてしまいました。

ちゃんと育つといいなぁ~。

ゆくゆくは、お庭にアーチなど作って、つるバラを栽培できたら・・・なんて考えています。


ここの所、咳が出だしたら止まらなくて、そのうち治るだろうと思っていましたが、

一向に良くならないので、病院へ行ってきました。

しかーーーし、職場の近くの病院に行ったのですが、失敗です!

今までこんなおざなりな医者に出会ったことがないってだけ、変な人でした。

挙句に、10種類も薬を出して、様子見て下さい・・・と診察時間1分もない!

前もって看護師に話した内容をただ復唱して、薬出します!って。

ひとことも話す間もなく、もういいです!って。。。。。ふざけるんじゃないよーーーー!

いっぱい薬出す医者ってやぶだって言いますが、ホントだと思いました。

あーー運が悪い。( `ー´)ノ



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん
薔薇の写真、綺麗に撮れてます!
黄色い薔薇がいい感じ。
咳が止まらないのは苦しいですよね。
アレルギーの薬を飲んだら治ったって話を聞いたことがあります。
お大事に!

ひろろろろさん

こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません。
呼吸器内科で診てもらい、アレルギーのお薬も出ました。
しかし、咳は治らず・・・別の病院に行くこと考えてます。
おかしいな~。
バラの美しさにはまってしまって、結局黄色いバラを購入しました。
写真のような立派なものではないのですが・・・。
次々と咲いて、今は全部終わったところです。
きれいですよねぇ。棘は痛いですが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

