
スポンサー広告
-- /-- --

ラベンダーですが・・・

未分類
07 /24 2016
NHKの特集でラベンダーの峠が出ていたので、行ってみた。

行ってみたというには、かなりの距離です。

しかし・・・富良野のイメージとは程遠く・・・・・・・(-_-)

入園料こそ取られませんでしたが、500円の駐車場料金。

しかも、NHKでやったせいか混んでいて、狭い駐車場はあっというまに満杯。

私は早く行ったので、大丈夫でしたが、後から来た車は気の毒にずらっと並んでいました。

DSC_0001_convert_20160724204931.jpg

あまりお天気が良くなくて、遠くまではっきりとは見えない感じでした。

でも、ラベンダーの香りがしていて、清々しい。

DSC_0014_convert_20160724205052.jpg

DSC_0016_convert_20160724205146.jpg

DSC_0008_convert_20160724214143.jpg

刈り取りもやっていましたが、1株1000円とかで。。。

結構いいお値段ですねぇ。

ラベンダーの香りをいただいて、少しがっかりした旅は終わったのでした。

ま~こんなこともあるでしょうね。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ラベンダー、しっかり綺麗な撮れてますよ。
富良野に比べてスケールが小さかったのかな?
ラベンダーの香りは、心が落ち着く感じがして好きです。

ひろろろろさん

こんばんは。
ラベンダー畑はあまりにも規模が小さくてがっかり。
テレビではよく映ってたんですけどね。
でも、まぁ仕方がないです。
何時間もかけて出向いたんですから。。。良し!とします。
ラベンダーは心を穏やかにするようです。
少しは穏やかになれたかなぁ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

