スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

T君からの・・・

未分類
12 /23 2006
クリスマスプレゼントのワイン~♪

20061223182022.jpg


珍しく午前中に連絡があり、お昼ご飯一緒に食べました。
ワインのことはよくわからないけど、好きなの♪
ただ単に、飲んべえだという噂もありますが・・・
決してそういうわけではありません~!

紗英からは、いつも絵の具をプレゼントしてます。
T君は・・・ちょっと元気ない?
そんなこともないかな~!
何かあった?と聞いてみた。
ちょっとね。。。今度ゆっくり話すよ。
・・・っていつものパターンね。
彼もまたどこかに寂しさを隠し持ってるいる人で、
時々遠くを見る目は、どこか紗英と似ていたりする。
T君には肉親がいないから、きっと姉のように思ってくれてるのかな。

「ところで・・・紗英ねぇ、いつ描かせてくれるのー?
たいがい、僕が口説くと描かせてくれるけど・・・
紗英ねぇはだめだね~なかなか手強いわ」
「そりゃそうよ。あなたのGF達のようにはいかないわ~」

こんなたわいもない会話をし、中華ランチとコーヒーの昼食。
「紗英ねぇ、サンキュー♪」
「T君もね。いつもありがとう~」と言ってバイバイしました。

今日はクリスマスイヴイヴね~☆
明日はクリスマスイヴなのね。
イベントにはうとい紗英ですが・・・。
それでも綺麗なイルミネーションを見ると心が弾む。
亡くなった彼と見たイルミネーションも素敵だった。
でも、もう二度と同じイルミネーションを見ることはできない。
手をつないで、じっと見ていた電飾に・・・
来年も来ようね。。。って約束したのにね。
守られなかったね。
あなたが悪いのよ・・・天国から見えてるかしら?
紗英はひとりぼっちでは見に行かないよ~!

今日はワインを飲もうかな。
明日にしようかな~☆

今日も明日もひとり静かな夜の紗英でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、
僕もイベントにはうといです。
クリスマスっていっても関係ないな(^^)

イヴの夜は一人で過ごすのかな?

びしゃもんさん、こんばんは~♪
今日はお休みなのかしら?
紗英はヨッパで~す♪
イヴもその次の日もひとりの予定です。
静かなクリスマスって所でしょうか。
飲み過ぎたかなぁ。。。ぐら~ん。。。☆

プレゼントのワイン、もう空けちゃったの?
僕の分も残しといてよ(^^)

残念ながら・・・・・。

残ってないよ~!

もっと早く言わなくちゃだめよ~♪

たぶん、紗英さんの近くで一緒にイルミネーションを見てますよ。

・・・なんと言っても聖夜ですからね。(´∀`)

てか、美人がイブに1人はもったいないですね~。俺でよければどうぞよろしく(笑)

うっ遅すぎた~!
空けちゃったんだねv-410
今度飲むときは飲み始める前に教えてくださいよ♪

紗英さんのヨッパって見てみたいですねぇ~
ヨッパのふりしてホントはお酒強いのかな?

自分もワイン好きですよv-364
送別会でもらったワインがあること、今思い出したv-354
負けじと明日ワイン飲んで、ヨッパになっちゃおうかな~?

花も飾って、今日は気持ち良く眠れてること祈ってます☆

イブですね~☆
紗英さんはいかがお過ごしですかぁ?
私は休日出勤中です。
わざとじゃありませんよ!(笑)
ワインいいですね~ぇ!
私もよくわからないけど、好きです!(笑)
でも私は今日もビールかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裏パンさん、どうも~♪
そうだよね。。。
きっと見ていてくれるよね~☆
イルミネーションって綺麗だよね。。。
キラキラ☆して・・・素敵だわ。
裏パンさんは~?
誰かと見てるのかな~♪
紗英でよろしければ。。。☆

タカさん、こんばんは~♪
そうなの。。。一本空けちゃったわ。
飲み過ぎじゃん~☆
でも、今朝は二日酔いにはなってなかったよ。
紗英はヨッパになるとね。。。。
腸陽気になるか~ちょっとからんでみたくなったりしてね~♪
タカさんも今夜はクリスマスパーティだよね♪
いただいたワイン、飲んでるかな~☆

ナツさん、メリークリスマス~☆
今日、お仕事だったのね。
紗英もそうだよ~!
疲れたぁ。。。
ケーキをいただいたので、食べました。
全然クリスマスらしくないな~。
昨日はお部屋の片づけだったし・・・。
今日は休肝日の紗英でした~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは。

やっぱりイブは人が少ないですね~(笑)

紗英さんはお暇ですか?(・∀・)

裏パンさん、おはよう~♪
紗英は早々に寝てしまいましたぁ。
色気のないクリスマスイヴですぅ。
飲んでなかったし・・・。
今日はホントのクリスマスだね~☆
今日も予定無しの紗英でありました~!
やっぱり聖夜は家で静かに。。。これ結構いいです!
負け惜しみか~~!!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

