癒しの旅と題して

未分類
09 /18 2016
シルバーウィーク真っ只中ですね。

皆さん、楽しい休日をお過ごしでしょうか。

私は、シルバーウィークを避け前の週にお出かけしてきました。

すべて安いのがわかったので・・・・。お休みをとりました。

シルバーウィークって高いんですね、なんでも。

それでは、旅のはじまりです。

DSC_0055_convert_20160918100743.jpg

まずは道の駅めぐりです。

ここまで到達するのに、朝の4時くらいに出発しました。
ねむーーい。。。。zzzz

DSC_0056_convert_20160918100817.jpg

銀河鉄道39の列車です。
懐かしいですね~。

DSC_0058_convert_20160918100849.jpg

近くまで行って撮影可なんですよ。

DSC_0060_convert_20160918101244.jpg

この日はとても晴れていて、気持ちのいい日でした。

目的がありまして、今日ならオッケー☆⌒d(´∀`)ノ というとてもいいお天気でした。

DSC_0072_convert_20160918101829.jpg

オシンコシン滝です。
台風の影響で、水量が増していて、上の方まで行くことができませんでした。
水しぶきがすごくて、遠目でもわかるほどでした。

DSC_0074_convert_20160918101910.jpg

ここの滝は、知床八景に選ばれていている滝です。
マイナスイオンがいっぱい~♪

DSC_0079_convert_20160918101942.jpg

ここから、目的の場所に移動です。

今回のメインイベントです。

が・・・・・・・・・・・・しかし。。。

続く。





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗英さん、お久しぶりです!

さわやかな秋晴れの中、シルバーウィークを避けてのんびりとお休みを満喫されたようですね。

こちらも朝夕は肌寒い季節になって来ましたが、ついこの前、春が来て夏が来たと思ったのに、月日の流れるのが速いなあ、と感じる今日この頃です^_^;

私はこの1年、ほとんど「やめた」に近い状態ですが、紗英さんはずっと続けられていてすごいなあと思います。

それに今月で記念すべき10周年なんですね。おめでとうございます\(^o^)/

これからもがんばってくださいね。私もまた時々お邪魔してホッと一息させていただきます。

では~(^_^)/~
日帰り温泉図鑑のりゆうでした(^_-)-☆

こんにちは。
オシンコシンの滝と云えば知床ですね。
この滝のマイナスイオンだけでも十分メインのようなきがしますが、更なるメインとは?
次回が楽しみです!

りゆうさん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
もう10年か~。
そんなになるんですね。。。ってまるで人ごとのよう。
せっかくカメラを購入しても、宝の持ち腐れ的になっちゃってます。
お忙しそうですが、またブログ記事楽しみにしています。
私は、ほぼほぼ更新遅いので・・・。
もっと更新しないとと思いつつ、日々の雑多にまぎれてしまってます。
またいらして下さいね。
コメントありがとう。

ひろろろろさん

こんばんは。
知床はここからは遠いので、なかなか行くことが難しいです。
まとまったお休みがないと行けないですぅ。
しかも冬場は厳しいので、限定されてしまいます。
観光客がたくさんいましたよ~。
今回はちょっと残念なことが・・・。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!