最後に・・・

未分類
11 /02 2016
オロンコ岩です。
ここは、往復で30分位でしょうか。
ただ、ひたすら、上へ上へと・・・上っていきます。
息切れもします。。。こんなんで息切れって・・・と!
でも、来たからには上らないとと言うことで。

DSC_0148_convert_20161102161548.jpg

こんな急な所を、トコトコと上っていきます。

DSC_0158_convert_20161102161639.jpg

でも、上がりきった時の爽快さは、何とも言えないです。
飲み物を持って上がって良かったです。

DSC_0150_convert_20161102161732.jpg

どうですか。
この美しい光景を眺めているだけで、日頃の嫌なこととか忘れられそうです。

DSC_0151_convert_20161102161814.jpg

海も美しくて、観光船には乗られませんでしたが。。。

DSC_0157_convert_20161102161907.jpg

遠くに見える山も、雲はかかっていますが、いいなと思えました。

また、観光船に乗るために、いつかリベンジしたいと思います。

それまでに、またお金貯めて来ようねと友達と約束しました。

これで、道東の旅は終りました。

長引いてしまいまして、すみません。

寒くなってきましたので、皆さん風邪などひかないようにしてくださいね、(^_^)v




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
急階段を登った甲斐がありましたね。
綺麗な海、絶景ですね。
千葉も寒くなってきて、風邪も流行っているのて、
毎日、うがいをしてます。

ひろろろろさん

こんばんは。
結構、急勾配でしんどかったです。
でも、登ったあとの景色で、疲れも一気に吹き飛んでしまいました。
空気も美味しい。。。海もきれい。
日頃の嫌なこととか忘れちゃいます。
こちらはとても寒くなりました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!