スーパームーン

未分類
11 /19 2016
皆さんのお住まいの所では、見られましたか。

こちらは、きれいに見ることができました。

でも、肉眼ではわからないですね。

それもそのはず! 1.3倍くらいだそうですからー(-.-)

DSC_0001_convert_20161119221229.jpg

私のニコンのカメラの望遠ではこの程度しか撮れませんでした。

この日は夕方からあまりお天気が良くなくて。

雲がかかっていたのですが、少しの時間だけこんなお月様が見られました。

何か願い事をすると叶うらしいです!

叶うといいな~~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
見事なスーパームーン!
こちらは、雨空で見るチャンスがありませんでした。
紗英さんは、何をお願いしたのかな?

ひろろろろさん

ひろろろろさん、こんばんは。

スーパームーン、なかなかうまく撮れませんね。
黒い空に白い〇的にしか写りませんでした。
お願いは・・・ひ・み・つですぅ。
でも、今年ももう一か月を切りました。
どうか無事に一年が終りますように。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!