☆メリークリスマス☆

未分類
12 /25 2006
静かなクリスマスの夜。
みんなは楽しく過ごしてるのかな~

紗英は。。。と言えば普通。
まったく普段と変わらないクリスマスの夜。
デパートではクリスマスソングが嫌というほどかかっている。
それも今日でおしまいだね。
デパートのアクセサリー売り場では、カップルがプレゼントを選んでいる~♪
とても楽しそう~☆幸せになってね。。。って感じかな。

亡くなった彼とは一度しかクリスマスを迎えていない。
結婚に向けて、お揃いのカップや、食器。
素敵な柄のランチョンマット。たくさん選んだのにね~!
とうとう使うこともなかったね。
紗英に買ってくれた可愛いネックレス。
だんだん若くなってきたやんか~!
ひとりだけ若いままだもんね。紗英だけ年取っていくんだね。
最近は夢にも現れてくれないし・・・
寂しいな。
紗英はひとりぼっちのクリスマスだと言うのに。。。
バカーーー!今頃何してるのぉ。
(亡くなった人にバカー・・・はないよね。罰があたるかも!

紗英はヨッパで~す。。。と急に能天気に~!
今日はビール飲んでま~~す☆ 

みんなは楽しい夜を~♪ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリクリ。(・∀・)

お酒はけっこう飲まれるんですか?

俺は弱くは無いですけど、味がダメなんですよね~。(´∀`;)

こんばんは、
ひとりぼっちのクリスマスですか。
僕と一緒ですね。
今、ひとりでケーキ食べてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軽~いヨッパになっちゃったんですか☆
クリスマスはいろいろなことを思い出す日でもあるんですかね・・・
明日になればなんとも思わないことも、クリスマスの日だけは一人でいることに寂しさを感じるんだよなぁ~
幸いにもクリスマスソングを今年は一度も聞かずに終わったような気が??
来年はどんなクリスマスになってるんでしょうか♪
おやすみなさい☆

裏パンさん、こんばんは~☆
お酒はね。。。紗英好きですよ~!
でも、あまり強くはないと思います。
陽気になって笑ってばかりいます。
味が嫌いって??ビール?日本酒?

びしゃもんさん、どうも~♪
おひとりでケーキですかぁ?
何ケーキでしたか??
イチゴのケーキですかぁ?それともチョコ?
紗英も食べましたよ~☆
美味しかったぁ。。。食べ過ぎかも!!

タカさん、ようこそ~!
素敵な時間のカキコありがとう。
クリスマスで盛り上がっていたのかな?
紗英はいつもと変わらない日。
まぁ~そんなこともあるかなって・・・!
大人しく過ごしている紗英でした。
来年のクリスマスかぁ~!
来年の話すると・・・また実現できないことになったら嫌だからしませ~ん。。。

チョコレートケーキです。
余ってたので、今日も朝から食べちゃった(^^)

チョコのケーキなんだ~☆
美味しそうだわ。。。
びしゃもんさんは甘党なのね。
お酒も飲むのかしら?
・・・って紗英。飲んでばかりではありませんから~!
今日は一滴も飲んでおりませ~ん。
偉いでしょ~☆

ご無沙汰でございます。

おそ過ぎるけど、
メリークリスマス!!

友人のうちの飲み会に参加したら、
女の子がケーキを作ってくれました!

いや~久しぶりのケーキは美味いっすね~

せいいちさん、こんにちは~☆
手作りケーキのクリスマスって素敵ね~!
美味しそうだわ~♪
紗英にもケーキ作ってくれる人いないかしら?
え??紗英が作る方だって?
それは。。。ちょっとぉ~!

すっかりクリスマスから正月モードになりましたね。今年も残す所あと4日です。早いもんですねぇ。仕事もあと2日になりました。ラストスパートで頑張ります!

ハルさん、こんにちは~!
まぁ~お忙しそうですね。
お仕事も後二日ですか。
頑張ってくださいね~♪
体調管理には気をつけて下さいナ☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!