スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

何年越し?

未分類
04 /02 2017
大切に?・・・・

いえ、放置し続けていたサボテンに花が咲きました。

全然変わり映えしない姿に、ちょっと面白くないな~なんて思っていて。

どうにもこうにもつまんない・・・・そんな思いでずっとひっそりと隠れていたサボテン。


IMG_2038_convert_20170402121443.jpg

名前の札もなくなってしまって。。。

確か植え替えもしてなくて、買う気もあまりなかったけど、お手頃価格だというだけで。

私の手元にやってきた記憶があります。

咲いてくれてありがとう。

3月は怒涛のごとく忙しい日々でしたが・・・・。

ふと、目にやったサボテンがこんなことになっていたとは!

私の殺伐とした気持ちが、どこかゆるっとした瞬間でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
サボテン綺麗に咲きましたね〜
伊豆で買った家のサボテンは、放っておいたらしわくちゃに枯れてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

すっかりお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
サボテンは基本、放置なのですが、話しかけていたんですよ。
植物ってわかるって何かで聞いたことがあるような。
きれいなお花咲かせてねって。。。
ずっと咲くことはなかったのですが、このたび咲いてくれました。
何もいいことはないけど、それでもうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

