
スポンサー広告
-- /-- --

ごぶさたしていました

未分類
07 /09 2017
色々ありまして、かなり更新があいてしまいました。

親しい人の死だったり、仕事に関してのゴタゴタだったり。。。

でも、時間は確実に流れていくのですね。

ひと段落したところで、少し休暇を取り出かけてきました。

DSC_0029_convert_20170709153420.jpg

火祭りと言って、鬼達が噴き出した花火?を持って階段から駆け下りてくるという催しです。

DSC_0037_convert_20170709153501.jpg

結構、たくさんの人がいて、外国の方々もいました。

鬼達と写真撮影しているのは、おそらく外国の方々かと・・・。

DSC_0045_convert_20170709153555.jpg

暗くて、あまり写真が撮れませんでしたが、とても壮観な眺めでした。

IMG_2063_convert_20170709153740.jpg

こんな静かな所もあり、何だか嫌なことも忘れられる空間でした。

IMG_2064_convert_20170709153821.jpg

もしや、紅葉?と思われるもみじもあって、木々の香りに満たされた日でした。

なかなか忙しくて、ギスギスとした日々ばかりでしたが、これからまた少しでも楽しいことを見つけたいと思います。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
火祭り、なかなか勇壮な行事ですね~
外国人にはエキセントリックでとても興味深いんでしょうね。
季節外れの赤紅葉、心が癒やされます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

