素敵な言葉

未分類
12 /27 2006
12月も残すところ4日となりました。
一年なんて早いものですね。

今日は以前にある人が、紗英に贈ってくれた言葉を紹介しますね♪


  ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


  相手にあれこれ期待しても思い通りに動いてくれない。 
  深く付き合うほど、いろいろままならないことが起きてくる。
  だけど、そういう関係の中で人は成長する。
  してもらいたいことより、してあげたいことを考えるようになると、いらいらしなくなる。
  それぞれが、大人になるとふたりの関係は優しくなる。

  そして、「ずっと、一緒に歩いていける」

  ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


恋人、夫婦、様々な人間関係に当てはまることだと思います。
日々、息詰まることがあって、なかなか人生思うようにはいかないものですよね。
でも、紗英はこの言葉を時々思い出します。
そしていつも笑顔でいることを忘れないでいようと思っています。
時々メソメソしたり、愚痴ったりすることもあるけど。。。
それでも、嫌なことばかりではないよね。
生きていれば、きっと楽しいこともあるよね。
一ヶ月前には想像もつかなかったことが、現実となって楽しい気持ちになれることもあるし。。。

紗英のブログに来てくれる方々も~毎日色々なことがあると思います。
そして、紗英に元気を置いていってくれてるみんな。
ありがとう~☆
年末の挨拶には早いかも知れないけど・・・。

後四日、頑張って今年を過ごしましょうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いい言葉です。
私も彼のために出来ることをしてあげよう!
っていつもは思うけど、たまに暴走しちゃうんですよね。
紗英さんはいつもしっかり自分を持っているので
すごいなーって思ってます。
私は、暴走しないように頑張りますー。

紗英さん、こんにちは~^^
ホント、その通りですね。
どんな関係でも、付き合いが深く長くなると、お互いに甘えが出てきますよね。
思いやりの気持ちを忘れずに、成長し合える関係って素敵だと思います^^
笑顔、お互いに忘れずに頑張りましょうね♪

俺も感謝の気持ちとか、
尊敬の気持ちを彼女に
対しては忘れないで
いようと思ってます。
今年、後半、彼女の
存在無くしては語れない
一年だったので!

ナツさん、こんばんは~♪
紗英はちっともしっかりなんてしてないよ。
ただね。。。悲しいことがあってから、どこか
冷めてる自分がいるの。
自暴自棄になってるわけではないけどね。
もうひとりの自分が、熱くなりそうな自分を押さえてるのかな。
紗英はナツさんがうらやましいよ♪
暴走してるナツさんは魅力的だわ~☆

ゆりさん、ようこそ~☆
成長しあえる関係っていいですよね。
お互いをもっと知って、高めあえるなんて素敵なことだと思います。
ただ、なかなか思ったようにはいかないけどね。
でも、笑顔は人を明るくさせますよね。
頑張っていきましょう~☆

ハルさん、忙しいのにコメントありがとう。
魔の11連休のようですが・・・・。
何とか頑張ってくださいね。
ナツさんなら大丈夫!
あんなに好きなんだもん♪
いつまでも仲良しでいてね。
またおのろけ聞かせてくださいね♪

こんばんは、紗英さん
笑顔が一番大事だと思います。
笑顔を忘れずにいれば、きっと楽しいことがあると思いますよ。

明日は、仕事納めです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びしゃもんさん、こんばんは♪
明日がお仕事納めですか。
たいていそうなのかな~?
笑顔って素敵ですよね☆
笑顔が嫌いな人っていないし。。。
今年も押し迫ってきましたが、風邪など引かないようにね~♪

確かに、色々な場面で・・

「やってあげてる」

・・・と思いがちですけど、それは良くないことですよね。

この言葉は心に刻んでおきますね~。(´∀`*)

裏パンさん、こんばんは~!
そうなんですよね☆
こんなにしてあげたのに・・・・。
ってつい思ってしまいますよね。
でも、そう思うと辛くなることが多いのよね。
紗英もなるべく気をつけてるけど~♪
でも、心の中でそう思っているのと、思っていないのとでは、違うような気がするの。
いつもコメントありがとう~♪

こんばんは!
いつも遅い時間ばかりのコメですみません・・・
少し前までは想像もしなかったことが・・・確かにあると思います☆
昨日も今日も想像もつかなかったことが起きて(いいことです♪)、人生なかなかステキですv-410
紗英さんの笑顔もきっとステキなんでしょうね~♪

タカさん、こんにちは~♪
そうですね~
生きていれば楽しいことがありますよね。
それが想像もつかなかったことだったりすると。。。ね。
人生捨てたものじゃないな~♪って思います。
こうしてブログでお知り合いになれたのも何かのご縁なのでしょうね。
いつもコメントありがとうございます。
笑顔を忘れずに頑張りましょうね~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!