ニャン太郎!

未分類
12 /31 2006
20061231210205.jpg


今年も後三時間程で新年になります。
ブログをはじめて三ヶ月~!
たくさんの方がコメントを書いてくださいました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございます~♪
また来年もよろしくお願いしま~す!!

さて・・・紗英の相棒のニャン太郎です。
ちりめんで作られた猫です。
背中に少し傷があったのですが・・・本日手術して直しました。
めでたし、めでたし~☆

色々撮ってみたのですが。。。どうも腕が良くないのか。
いいショットがないのです。
他のニャンコ達もそのうちアップしますね~!
・・・って大晦日に何やってるねん?ですよね~♪

では、今年の〆で・・・三三七拍子~☆

来年も紗英にとってもみんなにとっても素敵な年でありますように♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、
早速、ニャンコを見に来ましたよ。
なかなかナイスなショットですよ。
かわいいですね。
僕も欲しいな。

来年も良い年でありますように♪

紗英さーん☆

今年はいっぱい励まして頂いて
感謝してますm(__)m
紗英さんのblogにはいっぱい元気付け
られました☆☆☆
来年も今のままの紗英さんで
いて下さいね~☆

びしゃもんさん、ありがとう~♪
ニャン太郎、なかなかかわいいでしょ☆
もっと色々あるので、集めたいな~と思っています。
びしゃもんさんもいかがでしょうか~!
来年もよろしくお願いしま~す☆

ナツさん、ようこそ~♪
今年ももう過ぎて行きますね。
時間は確実に流れていきます。
今は寂しい寂しい時間かも知れないけど。
でも、もう少しだよ。頑張ってね~!
紗英も死ぬほど・・・いえ死んでもいいと思った時
から、かなりの時間が過ぎました。
また来年もこうやって時が流れていくんだな。。。って思います。
来年もよろしくね~☆また遊びに来てね!

ギリギリ間に合った(笑)

来年もよろしくです。来年はもっと楽しい年にしたいですね~。(´∀`*)

それでは、良いお年を。

明けましておめでとう!

今年もつまらん奴の相手、懲りずにお願いします(。・_・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裏パンさん、あけましておめでとうございます。
2006年に来てくださったのですね♪
いつもコメント、ありがとうございます。
今年もよろしくね~♪

刀々齋さん、あけましておめでとう~♪
初詣には行って来たのかな~?
楽しいお正月をお過ごし下さいませ。
こちらこそ、よろしくね~☆

なんとも言えない表情のニャン太郎ですね☆
喜んでいるような、ニヤけているような、眠っているような・・・
きっと見るときの自分の気持ちによって、いろんな顔に見えたりするんでしょうか・・・

ブログ始めてから三ヶ月経ったんですね!
毎日紗英さんのブログを見にこないと眠れなくなってる人も大勢いるんでしょうねぇ~
そう言っている自分もその一人ですね♪

ニャン太郎君も背中の傷を直してもらって、今年は紗英さんに恩返ししてくれると思いますよ☆

タカさん、こんばんは~☆
ニャン太郎、かわいいでしょ!
何とも言えないよね。
ただ可愛らしいって感じじゃなくて・・・・
「何考えてるの~?」
「ニャンも考えてないニャン♪」 って具合で!
背中、怪我してたけど、無事に直ったし。。。
今年は素敵なことがおこる、よ・か・ん♪
・・・だと良いのですが!
タカさん、いつもコメントありがとう☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!