謹賀新年

未分類
01 /01 2007
20070101140253.jpg


あけましておめでとうございます。
2007年の幕開けです。
帰省なさっている方、お家でまったりしている方、ご旅行の方。
色々いらっしゃると思いますが・・・・。
今年もよろしくお願い致します。

紗英はと言うと。。。大晦日からアップルパイなど作り、
ちょっとだけ火傷しちゃったりして~!
あいかわらず、そそっかしさ150%って言ったところでしょうか。

どうか楽しく笑顔で過ごせる一年でありますように。


ここに来てくださっている方々も幸せで、
素敵な一年であることを願っております♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけまして、おめでとうございます。
初コメです。今年もよろしく♪
僕は、家でまったりしていますよ。

アップルパイですか…おいしそうだ(^^)

A HAPPY NEW YEAR!

おめでとうございま~すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

新年が始まりましたね☆

今年はとってもいいことがありそうな気がして、なんか一人でウキウキしてます!

紗英さんにもとってもいいことがあるように願ってますよー(^O^)

今年もあんなことも、こんなことも記事にして楽しませてくださいね~エヘッ(*^.^*)

これからも宜しくお願いします!

びしゃもんさ~ん、おめでとうございます。
2007年はどんな年になるかな~?
素敵な年になるといいね~♪
ニャン太郎も是非見つけて仲間になりましょう!
また猫グッズアップしますので、見てね。
アップルパイはね、簡単にできる方法があってね。
それでいて美味しいのよ~☆
紗英も家でまったりだよ。

タカさん、あけましておめでとうございます。
何やらウキウキの予感ですか~?
それは良かったね♪
新年早々素敵なことだわ!
ウキウキ叶うといいね。
紗英もお祈りしておくね。
紗英も良いことあるといいなぁ。。。☆
よろぴくね~!

あけましておめでとうございます。(´∀`*)

今年もよろしく~。

・・・って、やけど大丈夫ですか?(笑)

おめでとうございます★

アップルパイおいしそぉ…新年早々食い気満々ナツです!(笑)
紗英さん★今年もハルナツをどうぞどうぞ…宜しくお願いしますm(__)m
紗英さんにとって素敵な一年になりますように…★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裏パンさん、おめでとうございます!
やけど、大丈夫だよ~。
そそっかしいからしょっちゅうなの。
指切ったり。。。
2007年、そそっかしいのを直そう!!

ナツさん、ようこそ~♪
いつもハルさんナツさんのアツアツぶりに刺激されっぱなしで~す!
今年も仲良しでお過ごし下さいね☆
今年もよろしくお願いしま~す!

明けましておめでとうございます♪
写真の干支の置物、可愛い~^^
私も、年末年始は自宅でまったり・・・
したかったのですが、バタバタでしたぁ^^;
紗英さんの笑顔がいっぱいの年になりますように♪
今年もヨロシクお願いします(^ー^* )

ゆりさん、おめでとうございます。
今年もおふたりのホットな話題。
楽しみにしてますね~!
イノシシの置物かわいいでしょう~♪
でも、撮影の腕が良くないのか綺麗に撮れてないね。
今年もよろしくで~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!