スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

一月二日

未分類
01 /02 2007
20070102160957.jpg


猫の「もーちゃん」です。
子供っぽ~いとか言って笑わないでくださいね。
これはいつどこで手に入れたのか不明な猫です。
結構年期が入っているので、きっとずっと前から紗英の側にいたのでしょうね。
なんとも愛らしい表情で、紗英が悲しい時もずっと側にいてくれた猫です。
いつ頃から好きだったのかは覚えていませんが・・・
いつのまにか好きになり、知人の家で飼っていたので、可愛がっていましたが、目が痒くなり、咳が出たりして・・・。
アレルギーだ!!と言われその後あまり触ることもしていません。
それならと・・・どなたかが猫の置物のお土産を買って来てくれたのが最初だと思います。

紗英の目は猫の目のようだと言われることがあります 
もっと若い頃はもっとつり上がって、ホントの猫の目のようでした。
年齢と共に穏やかな猫の目になったのかしら~♪
よくにらまれるとこわ~いと言われます。
紗英はじっと目を見て話す癖があるので、そう言われるのかも!

新年早々、猫から始まりました。
どーーしてそういう気持ちになったのかはわかりませんが。。
また順次ご紹介していきます~☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、
初詣は行きましたか?

紗英さんの目は、猫みたいなんですか。
一度、見つめられてみたいです(^^)

びしゃもんさん、遊びに来てくれてありがとう♪
初詣は行ってないです。
びしゃもんさんは行ったのかな?
何お願いしてきたのでしょうか?
明日くらいなら空いてるかなぁ。
紗英ににらまれたら~怖いぞぉ。
試してみる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地元の神社に行ってきましたよ。
雨が降っていたので、人が少なかったです。
おみくじを引くの忘れちゃったんで、また明日行ってきます(^^)

こんばんは~!
うわぁ~大人っぽ~い♪

猫のような目で見つめられたら、ドキドキしちゃいますね☆
猫の話題が続いた理由は、これからきっとわかるのかもですね~

偶然のようで偶然じゃないこと?信じます?
って勝手なこと言ってすみませ~ん

写真のある記事っていいですねv-410

びしゃもんさん、初詣に行ってらしたのね。
混み合っていたのかな?
おみくじ引くの忘れちゃったのー?
明日バッチリ引いて来てね。
紗英も明日行ってみようかな~♪

タカさん、こんばんは~♪
もしや~恐ろしく美人とか想像してます?
あはっ☆
偶然のようで偶然じゃないこと?
なんだろう~?
そんなことってあるのかしら?

はいハイはいHIGH!

あけてますね!おめでとうございます。

去年は、色々とお世話になりましたです
m(_ _)m

人生生きていると色々ありますが、
お互い楽しく生きていきましょう!
そう、猫のように・・・

猫って可愛いですよね~
私も猫好きで、昔は猫飼ってました^^
(少し猫アレルギーはあったんですけどね^^;)
で、私も猫目(つり目)なんです(笑)
紗英さんの言うように、年齢とともに少し穏やかになったけど(重力には逆らえない?w)
学生時代は先輩に「何睨んでるの?」とか言われたなぁ~^^;
これからも、猫グッズ楽しみにしてま~す♪

せいいちさん、どうも~♪
まぁ~色々ありますよね。
だから、楽しいのかも知れませんね、人生って♪
今年も済んだ素敵な歌声、聞かせてくださいね☆

ゆりさん、こんばんは♪
ゆりさんも猫派ですか~!
それも猫目派なんて・・・親近感がわきます!
そうですよね。あちこち重力には勝てませんよね^^:
猫はのんびりしててマイペースで・・・
そんな所が好きなんです。
紗英もそういう所があるからかな~!
また載せますので遊びに来てね☆

紗英さんは猫目なんですか?

へぇ~、少し色っぽい感じなんですかね?(笑)

俺は目が大きいんですよ。なので、ゴミが入りやすくて難儀してます。

裏パンさん、こんばんは~☆

目が大きいのですか~?
・・・ってことは猫目??仲間ジャン!
紗英もゴミが入りますぅ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

