猫の魚釣り

未分類
01 /03 2007
紗英のお気に入りの一品♪

20070103221631.jpg


可愛いですよね~☆ 真ん中のが猫です。
両端は豹と虎??だと思うけど・・・。
守られてるって感じで素敵でしょ~♪

今日は初詣行ってきました~!
三日だと言うのに、混み合っていて並んでしまった!
おみくじを引きましたが・・・「小吉」小さい吉かぁ!
今年も小さい幸せしか来ないのかなぁ。
何とも良いのか良くないのかわからない感じですね~。

恋愛運。。。再出発の時です!
待ち人。。。待たずにこちらから!

これだけ覚えてます。

さあ~紗英の1年はどんな1年になるでしょうか~♪

駒は自分で前に進めなくちゃね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは。
僕も、地元の神社へ初詣に行ってきました。
おみくじは、「吉」でした。

おみくじは書いてある行動を実践していく過程で運が開けてゆくものなんだって。
がんばりましょ、おたがいに(^_^)v

びしゃもんさん、こんばんは~♪
そうなんだぁ。。。書かれてあることを実践ですか。
運が開けるといいな~☆
吉ですか~!何か良いことが起きる予感あり?
頑張りましょうね!
素敵な一年でありますように~ネッ☆

待たずに行く・・・ですか。

ちなみに俺は「待ち人来ず」だったので、残念ながら紗英さんの待ち人では無かったようです(笑)

こんばんは!
今年は責めの年になりそうなんですね☆
再出発?どんな展開になるんでしょう?

待ち人来たるではなく、待ち人を捕まえに行く年になるのかな・・・

自分の意志で前に進むのが一番だと思います!

おやすみなさい~☆

裏パンさん、こんにちは♪
待ち人は来ないのですか~
それは寂しいですね。
これはやっぱり待ってるより、行動あるのみじゃないでしょうか~!
紗英はじっと待ってるタイプではないので、
おみくじは当たってるかも。。。

タカさん、こんにちは~☆
今年はイノシシ年ですので、やはり猪突猛進でしょう~♪
・・・って紗英は元々そういうタイプなの。
思い込んだら~~みたいな所があります。
堪え忍んで待ち続ける。。。みたいなタイプじゃないので。
今年もガンガン頑張ります♪


自分で駒を…
本当その通りですよね。紗英さんの恋愛運も待ち人もなんかいい感じですねぇ♪今年は更に素敵な一年になりますよ☆★

ナツさん、こんばんは~♪
今年は是非素敵な年にしたいと思ってます。
昨年は体調も心の調子もイマイチで。。。
苦しんだ挙げ句の果てのブログでした。
色々ありましたが、今年は心機一転、頑張ることにしますね。
ナツさんのあたたかなコメントうれしいです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、可愛い~♪
ホント、守られてるって感じ^^
表情もなんかホッとしますね~
「再出発の時」パワー溢れる言葉ですね^^
今年の紗英さんに・・・
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりさん、こんばんは~!
可愛いでしょう。
魚釣りしてる表情が何とも言えないのよ。
それに両脇の豹や虎。。。
時々落ちちゃってることがあってね。
かわいそうなんですぅ~!
再出発の年なんですって♪
どんな年になるのか、楽しみって感じです☆

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もバカな刀々齋のお相手、宜しくお願い致します。

おみくじ「小吉」やったんや!
でも最初は小さくても、段々と大きくする事が出来ると思うよ。オッパイみたいに・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
ちなみに俺は2年連続「大吉」やったで!
毎年、東大寺の大仏さんを元旦の早朝に拝みにいってます。
0時~6時?まではタダで入れるんですよ!

紗英さんにとって幸せな年になるよう祈ります。

刀々齋さん、こんばんは~♪
大吉続きですか~すごいですね。
東大寺の大仏様のおかげかしら~☆
今年も刀々齋にとっていい年だといいですね。
紗英もいい年だといいなぁ。
今年もよろしくね~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!