久々のデート♪

未分類
01 /07 2007
久しぶりにA氏に休日があり、会いました~☆
何ヶ月ぶりだろうか。
ちょっとお疲れモードの顔してた。
仕事のこと、娘さんのこと、色々あって心が疲れているみたい。
しらふの時は、どこか仮面をかぶってるように見える彼だが、
アルコールが入ると少しゆるんでくるのか、色々な話が出てくる。
几帳面な性格ゆえ、仕事のこともすべてバッチリしないと気が済まない。
それ故、家庭に対しても、家族に対してもそうなのかも知れないって
紗英は時々思う。
でも、紗英に対してはそうでもない。
いつも目尻が下がり、話も聞いてくれる。
今回は久々ということで、かなり楽しみにしていてくれたみたいだ。
昼食を食べた後、デパートに直行♪
何がいいかな~ってA氏の方が楽しそうにしてる。
百貨店めぐりなんて男の人は嫌いなはずなのにね。
あれもこれもと・・・持てないってば。。。
会えない間の罪滅ぼしなのかしら?
そんなことしてくれなくてもね。
気持ちだけで良いのに・・・

それからホテルにチェックイン。
エッチはできないA氏なんだけど。。。
優しく抱きしめてキスして、お風呂に入って・・・裸の紗英をじっと見つめて。。。
ずっと腕の中で、戯れていました♪
したいのに、できないってきっと相当辛いことなんだろうね。
それからお夕食兼飲み会~☆
食べました~飲みました~笑いました~♪
飲むと笑い上戸になる紗英。。。ケラケラといつもの調子。
ここ数ヶ月の楽しかったこと、ドジ話等。
しゃべり続けてました。A氏もいつもよりずっとおしゃべりでした。

それからまたお部屋に帰って。。。
すっかり酔ったふたりはそのまま、ベッドに倒れ込んでzzzz。
夜中に寝返りと共に腕の中に逆戻り。
おっぱいにキスしたり、あったこっちにキスしたりして。。。
またまた寝てしまいました~!
紗英の中に入りたいな。。。とポツンと寂しそうに言ってた。
紗英は何も言わずに、胸の中に抱きしめた。
悲しいA氏の心を紗英は癒すことができてるのかな。

こうして一日がまた過ぎていった。
遅めの朝食をとって、バイバイした。
A氏はまた会ってね。紗英の笑顔がまた見たいよ。
そう言って手を振って、さよならしました。

何不自由なく見えるA氏も、色々ある。

こうして4年という月日が流れた。

彼のほんの少しの楽しみの中に紗英がいればいいかな。。。☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
久しぶりの楽しいコミュニケーションができたようですね・・・

多忙な日々でもなんとかして時間を作って会いに来てくれるステキな方ですねぇ

今夜は疲れてぐっすりしてるんでしょうか?
おやすみなさい♪

タカさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます。
人って幸せそうに見えても色々抱えているものですね。
彼を見てるといつもそう思います。
いつも張りつめてるようところがあって。。。
少しでもゆるませてあげられたらって思っています。
また来てね~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!