え?人・・・?

未分類
01 /11 2007
夕べはいったんベッドに入ったものの、寝付きが悪く・・・
ホットミルクでも飲もうと起き出した。
そして何気なく窓の外を見た。。。

ん?何あれ?犬??
何か黒い物体がいる!!
なんだろう?動物だろうか?斜め前方!!
その物体はピクリともしなかった。
嫌だなぁ。。。何だろ?このまま寝てしまおうかな。
どうしよう~?でもちょっと見てこようかな?
でも、寒いなぁぁ~!
そんな心の格闘を振り切って、ベンチコートを着て出て行ってみた。
そしたら・・・人だぁ!
どうしよう?どうしてこんな所に??
それも50代中過ぎくらいの女性らしき人。
大変だぁぁぁ!!てな具合で救急車を呼んだ!
声をかけてみたけど、反応なし。
息をしてるかどうかもわからない。がーーん!
住所を行って、ひたすら救急車を待つ。
その時間が長い長い~!どうしてもっと早く来られないのぉ。
息をしてるかどうかなんてわからないし、動かされないし。
何かかけてあげなくちゃ。。寒いし。
色々聞かれてもいつからそこで倒れてるのかもわかんないし!
少しして救急車が来て、近所の人も出てきたりした。
救命士が話しかけたら少し動いた。
そのまま救急車は走り去って行った。
私に色々説明していたけど、よく覚えていない。
あの人、助かるといいけどな。

そんなこんなで寝そびれた。
神経が興奮して・・・ホットミルクは冷めてしまっていた。
そのまま、温めなおして飲んだけど・・・眠られない。
なんだか寒気までしてきた~!
明日仕事なのにぃぃ。。。てな訳で朝方ウトウトしてそのまま起き出した。
頭がいた~~い!!

そんな一日でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^
なんか大変な一日でしたね。
それにしてもそんな時に見に行ってみるって
勇気がいりますよね。でももし紗英さんが
救急車を呼んでなかったら、女性の状態は
もっと悪かったかも…
ご苦労様でした^^;

まさか、人が倒れているとは思いませんよね^^;
でも、紗英さんに発見されて
その女性の方も幸運だったと思います。
こんな冬の寒空じゃ・・・^^;
無事に助かっていることを私も祈ってます。
それにしても、紗英さんの勇気には尊敬^^

紗英さん、こんばんは♪
寝つきが悪くて窓の外をたまたま見たのは、偶然とも思えないようなかんじですね・・・

寒くて、眠くて大変な一日になったのはお気の毒でしたが、救急車を呼んであげたなんてエライ!です
こんないいことしたんだから、いつか紗英さんにきっといいことが返ってくると思います~♪

今夜はぐっすりと眠れているといいですが。。。
おやすみなさいv-410

俺は110と119を押した経験が今まで一度も無いんですよね~。

なので、こういう状況になると、少し焦るかも(笑)

お疲れ様でした。(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんのコメントにもあるように、
なんか偶然とは思えませんね。
何か見えない力が働いたのかな?
紗英さんに、見つけてもらえなかったら…
って思うと、ちょっと怖いですね。

きよさん、こんばんは~♪
偶然とはいえ、なんとも。。。です!
ちょっと怖かったですが。
助かってくれていることを願っています☆
ちょっと風邪気味になってしまいましたが^^:

ゆりさ~ん。。。怖かったよ。
どーーしよう。。とか思ったもん。
でも、誰も出てくる様子もないし!
このままだったら凍死?
それで思い切って・・・ってわけです。
寒かったぁ!

タカさん、こんばんは♪
そうですね。。。偶然じゃなかったのかしら?
見えない力に呼ばれた??
な~んてことはないと思いますが・・・
ちょっとばかり風邪気味でした!
いいことあるといいな~☆

裏ぱんさん、どうも~♪
緊急電話したことないですね。
でも、それにこしたことはないと思います。
ちょっとドキドキで・・・・大変でした!

びしゃもんさ~ん。。。こんばんは!
なんだか不思議だよね。
いつもは眠れなくても起きてミルク飲むなんてこともなかったのに。。。
たまたまなんですよ。
人生は偶然の積み重ねかと!

いつも遅い時間のコメですみません
なんか眠れないんで、またコメしにきました♪
風邪気味の方の調子はどうですか~?
寒い日も多いから気を付けてくださいよv-410
今夜もホットミルク飲んでたりしないですよね?(笑)
いいこと早くあるといいですね~☆

タカさん、こんにちは。
眠られないのですか~?
お昼寝とか、夕方寝とかしてません?
リズムが狂ったりするとだめですよね。
風邪気味の方はお薬飲んで寝て・・・
何とか復活!!です。
いいことですか~☆
そうですね。自分で探さないとだめですよね。
向こうから勝手にはやって来ないと思ってます!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!