趣味

未分類
01 /14 2007
20070114114857.jpg


ここ数年、短いエッセイや物語の投稿をしている。
それが結構おもしろかったりしている。
賞金や図書カードがゲットできたりして楽しい♪

二年前、紗英の実体験を投稿したら、本になってしまった。
その時の編集者の褒め言葉はすごい!
よくもまぁ~~こんなに褒める言葉が浮かんでくるものだと!
それが仕事だと言えばそうなのかも知れないけれど。。。
短い言葉で、端的に投稿者の心をくすぐる。
そして、次回はこんなテーマなので書いてみないかと・・・連絡がきたりする。
しか~しプロでもあるまいし、ハイ!わかりました!とか書くことはできない。
そう思うとプロってすごいな~って思う。
締め切りに追われ、書くことをしなければならない。
大変だね~!

紗英は書きたいときに、書きたいことを書く。
趣味の世界で楽しみたい~☆

皆さんも機会があったら挑戦してみるのもいいかも。
結構楽しいですよ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~、実体験が本になってるの??
何ていう本?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びしゃもんさん、こんばんは~♪

機会があったらご紹介しますね~☆

紗英さん、こんばんは♪
投稿した小説が本になるなんて、自分には夢のまた夢のような話です~
どうりで文才を感じる文章書くなぁ~って思ってたんですよねv-424

置物の猫ちゃん達もなんかほのぼの~としていて、安らげますね!
これからも切れ味するどい感性でバッサリと書いてください!!
賞金ゲットしたらご馳走してくださいよ~v-410

俺も昔、自分のコメントが本に載ったことがありますよ。

・・・ちょっと感動しますよね~(笑)

というか、趣味でエッセイを投稿している・・・って凄いですね(・∀・;)

ちと尊敬(笑)

タカさん、こんばんは~♪
紗英に文才なんてないのよ。。。
ただ、好きで書いてるだけで、小学生り頃から
詩とか書いてたのよ。
笑っちゃうようなのだけどね。
そんなこんなで・・・趣味で書いてるだけです。
でも、結構楽しいのですよ☆
こうなったら高額賞金ねらいますか~?
ゴチしなくちゃね~♪
猫ちゃん可愛いでしょ!

裏パンさん、こんばんは!

仲間じゃん♪
裏パンさんも投稿しよう、しよう!
そして賞金ゲットして、遊ぼう~☆

こんばんわ!
なんとそんな世界があるんですね!
おいらも、気が向いたら投稿してみたいかも!

おぉ~!本になるなんてスゴイ!!
モノを作り出すことって、センスの問題もありますよね^^
紗英さんの文章は魅力あるし
センスも良さそうだもの(^ー^* )
今回の猫ちゃんたちもほのぼの~♪

紗英さん、すごーい!!
私は、小さい頃から国語が苦手でした…
↑関係ない??(笑)
脳も単純なのか、ロマンチックなことなんて
ちっとも浮かんでこないです。
書くのは苦手だけど、読むのは好きですよ。
紗英さんの本、いつか読んでみたいなぁ!!

セイイチさん、こんにちは♪

セイイチさんは詩づくりするのだから~
できますよ♪
結構おもしろいものです。
やりましょ、やりましょ!!

ゆりさん、こんにちは♪

たまたまなんですよ~!
文才なんて何もないのですが。。。
でも、楽しかったですよ。
おもしろ半分で投稿したものだったのですが・・・・。
猫ちゃんね~気が付いたら集まってる感じです。
あのまったりした感じが好きなんです~☆

ナツさん、ありがとう♪

私も成績なんてさっぱりで。。。。
褒められるものなんて何もなかったよ~!
ナツさんの文章、楽しいです。
読んでいてほのぼのするし・・・。
書くってそれでいいのではないかと思いますよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文章を書くって難しいですよね!
紗英さんって才能あるんだなぁ!
尊敬いたします!

ハルさん、こんばんは~♪

才能なんてないよのよ。
たまたまですよ~!
たまたま書いたものが選考した人の目に止まったってだけです。
結構楽しいものなのですよ~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!