スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

蟻のとわたり

未分類
01 /18 2007
エロイ記事が少な~いというご指摘がありましたが。。。
なかなか話題に乏しい今日この頃。

この前友達同士で話していた話題をご紹介します。
「蟻のとわたり」って知っていますか~?
正式な意味は、山の小道などの細い道という意味らしいです。
ところが・・・・
エッチ系では、男性のタマタ○と肛門の間のことらしい。
友達の話によると、この場所をペロペロすると、マジで気持ちが良いらしい。
もう~たまりませ~~ん。。。ってくらいだという話。
この話をした友達は試してみたらしいが、やはりとても気持ち良かったらしい。
興味津々ですね。

どなたか試した方、そんなん知ってるもんね・・・って方。

どんなものなんでしょ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、

蟻のとわたりは、昔エッチ本で読んだことがあって知ってました。
チロチロしてもらうと、気持ち良さそうだけど…
してもらったことはないなぁ(*^_^*)

裏スジの方が気持ちいいかと。。。

びしゃもんさん、こんばんは~!

知ってたんだぁ~。
裏すじの方が気持ちいいの~?
へぇ~。。。勉強になります♪

紗英さん、こんばんは~♪
ほうほう・・・そうなんだ~?w
今度、彼に聞いてみましょ^^

紗英さん、こんばんは♪
アハッ!
紗英さんらしく短刀直入ですねぇ~v-410
百聞は一見にしかず!ですよね!!
だけど人間って環境に順応できちゃうから???かもしれないですよ~
ガリ勉し過ぎて体調崩さないようにしてくださいね~☆

ゆりさん、こんばんは~♪

どうなんでしょうね~!
是非、きよさんに聞いてみて・・・・
実践してみて下さいな!!
報告待ってま~す☆

タカさん、こんばんは~♪

どうなんでしょうね~!
タカさんは経験ありかしら?

え~と
ゆりに実践されました(爆)
気持ちよかったですよ~^^

きよさん、こんにちは~♪

やっぱ気持ちよかったですか!!
そうなんだぁ~。
よかったぁ。実践した人の意見聞けて。
教えてくれてありがとう~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

