スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

列車の旅♪

未分類
02 /01 2007
出かけていました~♪
普段は寂しい~なんておねだりはしないのですが・・・。
なんだかとても寂しくなって、B氏と列車の旅に出かけました。
紗英は月の姫が来てしまい~ちょっと憂鬱モードに突入しましたが!
たまにはのんびりするのもいいよ。。。紗英はいつも元気だから~
少し大人しくしていた方がいいかも・・・とか言われました~!

ところが・・・ところが!
朝、駅で待ち合わせたのですが~なかなか来ません。
おかしいな~~!
時間は迫るばかり・・・携帯もつながりません。
チケットはB氏が持っているので~紗英は乗り込むこともできません。
10分前。。。もうだめかも・・・と思っていたら、
やって来ました!!それも走って!!
「ごめん、ごめん。。。寝坊してしまって・・・」
紗英は一気にトーンダウンしてしまいました。
寝坊???あり得ない!!機嫌が一気に悪いモードにぃぃ。
あまりに早く目が覚めてしまって、また寝てしまったとか!
信じられないよね~。紗英は早起きしたのにぃ。


それから列車に揺られて~数時間。。。目的地まで!
お昼を食べて~先にホテルにチェックイン。
とっても素敵なお部屋で。。。。広いし~窓がすごく大きい。
30階なので~景色もとても良いのです。
バスルームもめっちゃ広いし・・・。
お湯をはって~すぐ入る用意しちゃいました~!
月の姫が来てるので~血の海になっちゃうかな。。と思いましたが、
そんなこともなく・・・バスルームでキスしたり~ペロペロしたりして
遊んじゃいました!!
それから~やっぱり・・・ベッドの上で戯れてるうちに~♪
B氏が紗英の中に~~☆ いつもより静かめにしちゃいました。

2007-1-2.jpg


それから有機野菜しか使っていないという居酒屋さんへ。
野菜の味をいかしたお料理がとても美味しかったです。
ビールと黒糖梅酒!を飲んじゃいました!!
それから~~カラオケ~♪
たまにはストレス発散しなくちゃね。
歌って踊って楽しかったぁ。意外な一面を見ちゃったりしてね。
それから再び~~戻って来て・・・お風呂に♪
そして、またまた元気になっちゃったB氏の上に~!
酔ったからだめかな~と思ってたけど・・・元気でした。
そうして静かに夜は暮れていったのでした。

次の日は、かねてから行きたかった大型本屋さんへ。
検索してみたけど、紗英が欲しかった本は見つからず。。。
二件ばかり探索してまいりました~!
それからデパートの地下でお買い物をして・・・
列車に乗り込み。。。コートをかけたB氏の股間をいたずらしながら!
帰って来ました!!
エッチやね~~紗英って♪ でも、喜んでるやんか~~!

そんなアホなことしながら、居眠りもして、帰ってまいりました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~B氏が羨ましい。
自分もベットで戯れたいですわ(/_;)

列車の旅ですかぁ。
出張に行く時くらいしか、
鉄道は乗らないですねぇ。
楽しい旅だったみたいで、
良かったですね!

セイイチさん、こんばんは~♪

たまには列車の旅もいいものですよ~。
時間がゆっくり流れるようです。
居眠りしてましたけどね♪

ハルさん、こんばんは~♪

たまにはのんびりする旅も素敵ですよ。
窓の外の流れる景色も素敵です。
いつも忙しい日々ですので、少しリフレッシュできました。

おかえりなさ~い^^
楽しかったみたいで良かったですね♪
有機野菜&黒糖梅酒、美味しそう~
お酒の弱い私ですが、梅酒は好きですw
普通の梅酒より甘いのかな?
列車での悪戯・・・(〃▽〃)
そういうことも楽しいですよねwww
私も、ここ数年、年に一度列車の旅してます。
女性の友人とですが(笑)

列車は渋滞が無いからいいですよね~。それに、決まった時間に目的地に着けますし。

俺も行きたいなぁ~・・・美人と旅行(笑)

ゆりさん、こんにちは~♪

黒糖梅酒おいしかったですよ。
ちょっと甘めで、グイグイ飲んじゃいました。
紗英もだんだんお酒弱くなってます!
女同士の旅も気がおけない感じでいいですよね。
車窓の景色の移り変わりを楽しむのも良いものです!

裏パンさん、こんにちは♪

列車の旅って素敵ですよ。
いつもバタバタ忙しい日々ばかりで・・・
気持ちに余裕がなかったりしてますけど。
列車の旅はのんびりですし、居眠りもできます。
裏パンさんもいかがですか~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキですねぇ。
なんか、ときめいちゃいます。

待ち合わせは、会えると待ってたこと忘れちゃいますねぇ。
ぼくは、待ち合わせ場所に先に着いて、
「待った?」と聞かれて、「ぜんぜ~ん!」って、言いたいほうです。

ユージンさん、こんばんは♪

そうですよね。待ち合わせには先に来ていて欲しいものです!
B氏に限って、いつもハラハラさせられるのですよ。
居酒屋さんでも、いつも待ってるし~!
ユージンさん、待っているのに、待ってないみたいな。。。
素敵ですね。彼女さんはいらっしゃるのかな?

列車の旅、楽しく過ごせてよかったですね。
ステキなお部屋、いいなあ~♪
やっぱりムードも必要ですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるさん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうございます。
たまにはのんびりとした旅も良いものですよ!
いつも忙しい日々から解放されて・・・・・
ムード満点のお部屋でまったり~!
日頃の疲れも癒されます。

こんばんは!
寂しいときもありますよね・・・
癒されて気分も上々になったんでしょうか♪
気分転換にもなったようで良かったですね☆
これからもまた元気な記事を読ませてくださいv-410

タカさん、ようこそ~☆

寂しい時。。。いつも同じ夢を見てうなされたりします。
幼い頃、寝るまでずっと紗英の手を握って
寝てくれていた父。
だから、紗英は未だに手を繋いで寝ると安心できるのです。
子供みたいですよね。
のんびりした旅は心の栄養剤になりますよ♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

