スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スナックTの事件!

未分類
02 /04 2007
いつも〆に行くスナックT。。。

いつもの時間にこんばんは~♪と訪れる場所。
そこはカウンターしかない小さな空間。
そこにいるマスター。40代かな!
いつも明るく迎えてくれるのだが、先日行った時は・・・左手に包帯!

どうしたのぉ?
そこから聞かされた話。はっきり言って気持ち悪い!!
その話とは。。。。。。
昨夜、ひとりのお客さんが入って来た。
一見さんで、60代らしき男性。
生ビールを注文し、飲み始めたのはいいけれど・・・
どうも落ち着かない様子。
どこかおかしなお客さんだと思っていたら・・・。
カウンターとマスターのいる場所の奥行きは狭い。
そのお客さん。。。なんとマスターに迫って来たーー!!
マスター、おののいて。。。お客さん、帰って下さい!
マスターは回り込んで、ドアを開けて帰るように促したけれど、
そのお客さん、暴言を吐き、とうとう付近にあった灰皿をマスターにぶつけた。
それを左手で受けたらしい。警察に連絡し、到着するまでの15分。
そのお客さんはそこら辺の物を投げつけたらしい。
幸いたいした怪我ではなくて済んでよかったけれど・・
恐ろしい。。。
マスター曰く、ズボンを下げられたらどうしようかと~思ったと!
そうなのです。。。
そのお客さん、同姓に興味がある人。
同性愛者を批判するつもりはないけれど・・・・。
でも、他人に迷惑をかけるのは良くない。
そういうお店もあるだろうにね~!

マスターが興奮して教えてくれた話でした~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~・・・それは怖い(・∀・;)

それなら喧嘩を売られた方が遥かにいい。(笑)


ちなみに紗英さんは女性が迫ってきたらどうしますむ?(笑)

げっ!!
マスターの貞操、危機いっぱぁ~つぅ!!

ゲイの人はともかく、うちの事務所では、包丁もってやってくる人とかいて、警察にツーホーしたことがあります…。

男性に好かれる男性ってやっぱり女性にもモテるタイプの人だったりするんでしょうか?
いきなり迫ってくるなんて余程マスターのこと気に入っちゃったんでしょうかねぇ~
我慢の限界だったんでかな?(笑)
マスターも驚きますよね、そりゃあ~☆

裏パンさん、こんばんは~♪

なんだか怖いですよね~!
女性に迫られたらですか~?
もちろん。。。興味はないので、お断りしますよ♪

ユージンさん、ようこそ♪

そちらもいろんな方がいらっしゃるみたいで。
ユニークですよね~!
いつも楽しく拝見してます~☆

タカさん、こんばんは~♪

うーーん。。。女性にもてるタイプかと言われると!
好みの問題かと思いますが・・・。
そうもてるタイプには思われないのですが・・・。
やっぱりそういう方々特有の何かがあるのでしょうか?
でも・・・恐ろしいですね。危機一髪でしたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、紗英さん♪

そんなことあるんですね。
考えたら、気持ちわりぃ~
僕も、気を付けよ(^o^)

強姦未遂事件だよね!
恐いなぁ!
相手が2人とかだったら、
完全にレイプされてたかもね!
恐い、恐い!

いつも行くスナック…
タイミングが悪かったら、紗英さんも遭遇してた?!
怖いね~^^;;;
あ、でも女性だから大丈夫か(笑

びしゃもんさん。。。こんばんは!

怖いよね~!
こんなことってあるのね。
びしゃもんさんも気をつけてね!
・・・って?男性に好かれるタイプですかぁぁ!

ハルさん、こんばんは!

マジで怖いですよね。
でも、紗英がいたら~ただではすんでないかと!
紗英、傷害の罪になったりして!
ま・・・正当防衛ですよね~☆ルン!

きよさん。。。ようこそ♪

そうなんです。
一日ずれていたら~紗英の身もピンチ!!
・・・って私は女性ですから~。
大丈夫でしょうが・・・・それでも怖い!
でも。。。見てみたかった。ボソッ!!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

