スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ついに~来た

未分類
02 /06 2007
とうとう来ました!!

何だと思います?そうお手紙。。。それも二通も!
達筆な宛名書き。
これでは、中身が読めるかどうか超不安。
なぜ二通かと言うと、もうひとり別な方のお名前。
きっと便乗した書いてくれた方が・・・!

拝啓からはじまる文字達。
やっぱりすごっ!!かろうじて読めるものの・・・
どうやって返事を書いていいのかわからない感じ。
あの老人ホームに来たいきさつから何から~!
てんこもりっ!
なんと五枚もの便せんにぎっしり。
もう一人の方も3枚。
また遊びに来て下さいね。。。と〆られている。

あのーーー遊びに行ってるわけではなくて~
一応・・・一応。。。お掃除隊なのですが!!
なかなかお掃除する手が進まないだけでして~。
紗英ちゃん。。。お菓子食べようって言われるとぉ・・・
確かに食べますし~♪

はい!!確かにお掃除よりお遊びが多いですから~!

二通の返事。。。早めに書かなくちゃ♪
ちゃんと書けるかなぁ。。。
かわいい便せんしかないけど・・・いいよね。
ワープロじゃなくて、手書きの手紙。
いつ書いたかな~? 覚えてないくらい遠い日だったような。
返事は無理しなくてもいいですよ。。。って
思い切りプレッシャーですから~

ガンバロー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近は、メールの世の中なので、手書きの手紙って、もらうとうれしいですよね♪
手紙は、便せんや封筒を選んだり、文章を考えたりしながら、相手のことを考えてるんだと思います。
ちゃ~んと、紗英さんの気持ち伝わるよ!!

考えてみたら、年賀状以外で自筆で手紙を書いた経験は無いですね~(・∀・;)

ラブレターも書いたことが無いので(笑)

たぶん、先輩方は紗英さんの文章が読みたいのでしょうから、あまり気負わずにありのままに書かれたらいかがですかね?

頑張ってくださいね(´∀`*)

こんばんは!
思ったより早く届いたようですねぇ~
二通もいっぺんに来ちゃうと返事書くのが大変そうですね↓
きっと、もっと自分(達)のことを知ってもらいたくて一生懸命書いてくださったんでしょう・・・
紗英さんの顔を思い浮かべながら書いた手紙は気持ちのこもった温かな内容なんでしょう☆
また是非遊びに行ってあげてくださいよ~(笑)

いやー、ついに来ましたか。
手紙もらうとうれしいですよね。
手紙を出すときは、一晩寝て読み返してから、出したほうがいいですね。

最近、いきおいで出して、
あ~、やっちまったよぉ。
って、後悔したことがあります(泣)
メールでしたけど……。

お返事。

最近はPCにばかり頼り過ぎて
たまに字を書くと漢字がわからなく
なってます(-.-;)
紗英さんからの手紙、楽しみに待ってるんでしょうね!
頑張ってお返事書いて下さいね☆

まるさん、こんにちは♪

はい!確かに嬉しいです。
しか~し大変です。
友達に書くようにはいかないような気がしています。
頑張りますね~☆

裏パンさん、どうも~♪

ですよね。。。なかなかもう手書きはないです。
携帯やパソコンのメールに慣れてしまって!
なんとかしないと。。。
頑張って書きますね~☆

タカさん、いつもどうもです♪

そうなんです。。。気持ちがひしひしと伝わってきます。
言いたいことがいっぱいあるんだな~って!
紗英も頑張って書きます。
それにしても・・・二通いっぺんに出さないと~
気分良くないですよね。
ひとりにだけ先に着いちゃ。。。やっぱまずいですよね。

ユージンさん、こんにちは~☆

とうとう来ました!
このまま忘れてるってことはなかったみたいです。
そうですよね。ちゃんと読み直してお返事書きます。
ユージンさん、失敗談がおありのようで~。

ナツさん、こんにちは♪

忙しいのに、来てくれてありがとう!
はい!!頑張って書きます。
紗英も漢字がね~読めるけど書けない状態!
まずいですよね。

気軽にさらっと書いちゃいましょう!
気負いしてると書きたいことまで書けなくなるかも…

返事返したら、たっぷり喜んでくれるでしょうね☆

おぉ~来ましたか^^
嬉しい半面、確かにプレッシャーかも?w
きっと、その手紙は紗英さんにとって、
忘れられない思い出の手紙になると思いますよ^^
私も以前、仕事で関った年配の方に、
仕事に関しての感謝というか、労わりの
直筆の手紙(メモ?)を頂いたことがありますが
今でもふと、内容を思い出しては温かい気持ちになります。
(やはり達筆でしたw)
お返事がんばってね♪

セイイチさん、こんばんは~♪

はい!一通書きました。
しかし・・・二通一緒に送らないと気分が良くないかと思い・・・。
後一通です。頑張ります♪
さらり~と言ってもね。なかなか難しいのよ!

ゆりさん、こんばんは♪

来ましたよ。それも何枚も!!
頑張って書き上げて、あと一通です。
何とか頑張ります。。。
って頑張らないと書けないのか・・・ということになりますが。
頑張らないと書けないのです。
漢字がわからなかったりして~
ワープロ画面で変換したりして書いてます。
情けない~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

