スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

風邪かな~?

未分類
02 /11 2007
なんだか昨日から鼻水が止まらない。
風邪??
咳もちょっとだけ出てきた~!
それにしても眠い。
今日は朝に一度起きて、お水を飲んで・・・また寝たら~
もうお昼になっていました。
軽く朝食? いえ昼食を食べて・・・お薬を飲んでまた爆睡。
五時半まで寝てしまいました。
なんと一日のうちの大半を寝て過ごしてしまいました!
頭がぼぅっとしていますぅ~。
いくら何でも寝過ぎですよね。

でも、最近はとても眠くて眠くてね。
いくらでも寝られる状態になっててね。
何か病気??とか思うこともあります。
気力もイマイチで・・・意欲に欠けてる感じ!
だめだな~。
しゃっきりしなくちゃね。

そうだ。。。手紙はちゃんと二通書いて投函しました。
良かった、良かった♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら^^;
紗英さん、大丈夫?
鼻水と咳も出てるなら風邪かもしれませんね。
でも、心配なら一度病院で診てもらってね^^
お返事、お疲れ様でした~w

紗英さん、おはようございます!
なかなか治りにくい風邪もあるみたいなので、完治するまで無理をせず養生してください。
抵抗力も落ちていて眠かったりするんでしょうか・・・
二通目も書いたんですね~♪
体調不良の中をお疲れさまでした~☆

紗英さん、体調どうですか??
ひどくなってなければいいけど・・・。
眠いのは、疲れがたまってるのかもしれませんね。
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

手紙、お疲れさまでした!
きっと、喜んでくれてるよ~♪

ゆりさん、こんばんは♪

きっと風邪ですね。
でも、ずいぶん長引くものだから~
年なのでしょうか?
手紙はちゃんと送りました♪

タカさん、こんばんは!

そうですよね~いつまでも若いと思っていても
体は正直なのかも知れませんね。
傷も治りにくくなってるみたいだし・・・・。
ちゃんと治さなくちゃね♪

まるさん、こんばんは~☆

そうですね。なんだか疲れやすいし・・・・。
ひどくはなってないみたいです。
手紙は書きました!
なんだか。。。きっとまた来るかと~!
今度は三通になってたりして?どないしましょ!

大変ですね(・∀・;)

熱は大丈夫なんですか?

体が寝ろ・・と言っているときは、しっかり寝た方が良いですからね。ゆっくり休んでくださいね。

裏パンさん、こんばんは~!

熱はないです。
なんだかだるい感じはしてます。
寝るだけ寝てしまったら・・・夜寝られなくなってしまいました^^:
馬鹿みたいです。当たり前のことだよね。
いつもありがとう~☆

風邪ひきさんですかぁ。

風邪を治すには、1に睡眠、2に栄養ですね。
あとは、ウィルスが繁殖しないように、部屋を適度に加湿して、暖かくしましょう。
換気も忘れずにねっ!

お大事に。

こんばんは、紗英さん。

疲れがたまってるのかもしれませんね。
でも、5時半までってすごいね。
早く良くなってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユージンさん、ありがとう~♪

なかなかすっきり治らないのでした。
抵抗力弱ってるのかなぁ~!
ちゃんと寝て、食べてるのですが・・・。
頑張りますね~!

びしゃもんさん、ようこそ~♪

そうですね。
知らず知らずのうちにたまってるのかなぁ。
そんなに疲れることもしてないのに・・・。
おかしいですよね。
なかなかすっきり治らなくて・・・ぐずぐずしてる感じです。
いつもありがとう~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

