スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バレンタインデー

未分類
02 /15 2007
職場でのチョコ配りが廃止になってから・・・。
ずいぶんと楽になりました。
チョコメーカーに踊らされることもなく。。。
とても良いことだと思います。

しかし・・・職場以外の~
いつもお世話になっている方々にはやはり必要かと思い、その分は買い求めます。
いつも気を使って事あるごとに何か送ってくれる方や、
いつもお世話になっている居酒屋のご主人、スナックのお兄さん。
気持ちだけですが、差し上げてます。
とても喜んでくれます♪
昨日はそれで、ちょっとお出かけしてきました~♪
居酒屋のご主人はとても感じの良い人です。
紗英の調子が良くないのや、髪の毛をちょっと切っただけでも
気付いてくれます。
いつもサービスで、旬の食材を使った汁物を出してくれたりします。
いつだったか・・・ずいぶん前のことですが。。。
しんどいことがあって行った時に、やっぱり温かなお魚の汁物を出してくれて、とても美味しくて・・・ついつい涙が出てしまったことがありました。
そしたら、居酒屋のご主人はのれんをおろして。。。
何も言わずに、美味しい物を作ってくれて・・・
日本酒の熱燗を一緒に飲んでくれました。
・・・・そんなこともあったな~♪
とても暖かな人なんです。

スナックTのお兄さん。
例の事件以来、男性客にちょっとびびっていますが。。。
損害賠償の件で、まだゴタゴタしてるみたいです。
でも、手の包帯も取れたし・・・。
まずは良かったです。
ちょっと変わったチーズをごちそうになってきました!

それで・・・本命は???
ということになりますが~紗英の本命って誰なんだろ?
・・・って自分で思うことがあります。
郵送するわけにもいかないので・・・・・。
迷子の迷子のチョコちゃん達。。。冷蔵庫の中に!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紗英さん、こんばんは。

昨日は、義理チョコはそこそこもらいました。
もらうと、少しあとがめんどうだけど、もらわないと淋しい、って感じ。
チョコ好きで、普段から自分でいろいろ買ってる立場からすると、バレンタインデー前は、買いづらくなって、自粛してました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユージンさん、ようこそ♪

チョコ好きなんですか~☆
甘党なんですね。
今は色々なチョコが出回っていますよね。
義理チョコはいただいたようですが・・・
本命チョコはどうなのかしら~?

結局、チョコは自分で買いました。
っていうか、チョコは大好きなので常に部屋にあります(^^)

もう 寝ようかと思ったら
バッタリ行き当たりました・・・・・・
チョコは食べたけど 
本命チョコは どこにもありませんでした

また 覗かせてもらいます
よろしくお願いしますね 才ャス彡_〆(・∇・*)

びしゃもんさん、こんばんは~♪

びしゃもんさんも甘党ですか。
結構いらっしゃるのね。
チョコ好きの方が♪

ヒルトンオヤジさん、はじめまして♪

チョコは召し上がったのですね。
まあ~本命じゃなくても・・・いいじゃないですか♪
義理でも。。。チョコ好きならいいですよね!
またいらして下さいね♪

紗英さん、こんばんは☆

紗英さんからの心のこもったチョコに、男性の方々もホッコリしたことでしょうね♪
迷子のチョコちゃんたち、早くそれぞれの元に行けるといいですね~。

義理と人情で貰いましたよ(笑)

チョコは嫌いなんで食べませんけど、貰うと嬉しいですよね(・∀・)


そうそう、チョコは猫に食べさせてはいけないらしいですよ! 失神するとか言ってましたね~。

・・・ノラにあげてたら近所のおばさんに怒られました(笑)

まるさん、こんばんは~♪
いつもお世話になってる方々にはね。
感謝の意味を込めて差し上げてます。
とても喜んでくれて、こちらの方が嬉しい気持ちです。
迷子のチョコ達。、、依然行き先決まらずってところでしょうか!

裏パンさん、どうも~♪
チョコ嫌いなんですものね。
紗英。。。食べるの協力してもいいですよ~♪
あはははは~!
猫にチョコってだめなのですか。
知りませんでした。
そういえばチョコを食べてる猫って見たことないですものね。

職場では義理チョコの慣習がだいぶなくなってきたので、いただけるだけでうらやましいですね♪
日が経って昨日なんですが、一ついただきました~
席をはずしていることが多くて、渡せなかったということで。。。
直接渡せるなら手渡しでいただいた方が格段にうれしいもんですよ!
冷蔵庫に入れた本命のチョコ・・・どうなるんでしょうか~☆

タカさん、こんばんは~☆

タカさんもいただけたのですね~!
それは良かったです。
紗英は職場ではまったくないので、楽です。
結構負担になったりするのですよ。
数が多いとね~!
本命チョコですか。。。結局紗英のお腹の中ってことも?
あり得るかも~です!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

